フィルインセンス
TOP > About

フィルインセンス

ABOUT

当サイトは、ALvino,Libraian,La'cryma Christiのライブレポートの保管場所です。
リンク・引用はご自由にどうぞ。(転載はNG)
(ただし、晒し・叩き目的、もしくはそのきっかけとなるような場所での引用はご遠慮下さい)
フィルインセンス サイトマップはこちら

当サイトでは便宜上ライブレポートと呼んでいますが、正確な意味で、レポートではありません。

客観的な視点:ありません。
レポートに必要な正しい日本語:使用していません。
レポートに不必要な個人的な感情:大量に入っています。

単なる、私の脳内DVDです。
アングルはお気に入りメンバー様の定点固定。
アングルに入っていないからといってアンチではありません。
ライブ中はメモをとっていないので、MC等は私の記憶を元にした創作です。
私個人の記憶と感情の記録です。読まれた後の苦情は受け付けません。
読んだよメッセージは、MESSAGE、ブログ内のWEB拍手、Twitter等で頂けるととても喜びます。
長文ですし、非常に読みづらいかと思いますが、
私の愛情と、それを通して、彼らの魅力が伝われば嬉しいです。

WebMaster's Profile

HN:ゆちえる(呼称:ゆちっこ、ゆち)
所在地:京都在住、職場は大阪
趣味:音楽
(クラシック,J-POP → J-ROCK,V系 → V系,洋楽HR/HM,プログレ → 現在は雑食)
特技:音楽
(ピアノ20年強 → DTM少し触る →唄う → (現在は聞く専門))

Concept

フィルインセンスとは、
「Fill-in sense」、「Fill incense」の2つの意味を持つ造語です。
フィルインとは、音楽で演奏のつなぎ目に入れるアクセントのようなもので、
演奏者の即興のセンスが試されます。
ほんの短い一瞬で、質がガラリと変わるフィルインを大事にしたい、
そんな思いから、Fill in sense。
そして、incenseとはお香のこと。これを満たす(fill)ことで、安らぎの空間を作りたい、
そんな思いから、Fill+incense。
と名付けました。
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system