フィルインセンス
TOPALvino > 2006.10.21-7

ALvino Event Report

ひかり荘 2006.10.21
---インターネット生配信---イケまくりミュージシャン


で、ツアーでは・・
KOJI「新曲もしたいし、新曲っつってもほとんど皆にとっては新曲なんだけど
さらにまだまだあるんだけど。
このあいだやった曲も、snow lineの発売後なんで皆さん楽しみにしていて下さい。
チケット、もう、ホームページで先行で売ってます。
年が明けてすぐ皆さんに会えるのを我々も楽しみにしております」

KOJI「場所言っとこうかな。
(で、順番にツアーの告知)

KOJI「三が日大阪。大体ライブ前1日はあけるから、1日までリハーサル。年越し皆でするか」
翔太「ほんとにいいんですか?」
KOJI「うん、いいよいいよ、土方くん石川さんリズム隊巻き込んで」

翔太くんへクイズ。
KOJI「名古屋、何県ですか、3,2,1」
翔太「静岡県」
なぜそうなる翔太!!
潤「結構マジですから」
KOJI「唯一の大卒がさあ!」
。。。どんなんですか翔太くん。

KOJI「ライブのいきごみを。
意気込みってまだまだだけど。意気込みもくそもないなあ」
こらそこ、"くそ"とか言わない〜〜!(笑)

KOJI「今あるプラス新曲作ろうと。ほんとにもう音楽づくりにハマってる3人なんで」
そりゃいいことだ♪

KOJI「今日の感想を手短にどうぞ」

潤「本当に今日はこのなごやかな(?)場所に入れていただいてありがとうございます。
これからも気持ちいいものを音楽を届けるので、・・・
ふまえてひかり荘も・・・(メモ脱落)」

翔太「はい。次、みんなに逢えるのはいつでしょうか。早く逢いたいです。その気持ちを次の新しい曲にぶつけて、 えっとたくさん準備していくんで、皆さん来年か今年かわからないですが待ってて下さい。
それに加えて・・ひかり・・荘、4周年記念、呼んでいただいてありがとうございます。
また・・・呼んでもらいたいですね。ありがとうございます」

KOJI「4周年記念おめでとうございます。
これからもイケまくりで、頑張っていこうと思っています。また会いましょうね。
ありがとうございました」


KOJI「さよならー!」

で、終了。
無茶苦茶楽しかった!
冬ツアーがとっても楽しみになりました。


<補足>
あと、どこであったかわからないネタとしては・・・メモがないので言葉遣いは適当です。
KOJI「さっきね、このイケまくりミュージシャンってタイトルつけた人に俺会った。
無難な感じにしたんです〜って言ってたけど、全然無難じゃないよね」
・・・うん。違うね。

それと。
潤さんが何か逆(?)のことを言うもんだから、
KOJI「なんで毎回そういうこと・・・」 潤「話はKOJIくんがまとめてくれるから俺はね・・」
・・・KOJIさんがまとめ役か・・・。
いや、リーダーなんだけどね・・・なんか・・・変な感じ(笑)

他には、コメントの数が500を越えてしまって新スレッドが立った時、新しいのを見るとか古いのを見るとかの操作がわからず、
KOJI「クボさ〜ん!クボさ〜ん!」
と、ヘルプ要請で呼んではりました。
KOJIさんってぱぱぱっと自分で見つけちゃうイメージなんだけどな〜。

っていうようなのがありました。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system