フィルインセンス
TOPALvino > 2006.12.22-10

ALvino Event Report

ひかり荘 2006.12.22
---インターネット生配信---メリクリ♪ひかり荘2006


で、snow line。
前回のアコースティックバージョンとKOJIさんギターのアレンジ違ってた!
今回のは前のとまた違った感じでものすごく綺麗だった。

翔太「ありがとうございました」

翔太「3人でしゃべりたいですね」
KOJI「次は翔太1人だな。俺家で見てる」
ええええ。

潤「100パーセントの力出そうとしてるのは君でしょ?」

KOJI「俺もこんな偉そうなこと言ってますけどね。一番始めにここ出してもらった時
全然しゃべれなかったよ。
おれ多分ね、俺のこと長年応援してくれてるファンは知ってると思う」
知ってます。
ギロッポンでいっぱいいっぱいになってたかわいいKOJIさんも知ってます(爆)

KOJI「翔太もまさに成長過程だけだし、
俺もそうだからね。
俺も1人で喋れなくてもまぁまぁなんとかやって
1個1個積み重ねで何とかなるからチャレンジしないと
全然しゃべれるもん。

俺平気だもん。
俺慣れたもん。」←ちょっとかわいい(笑)


KOJI「ここに芋焼酎置いてさあ」
いやだ、そんなテンション嫌だ(笑)

KOJI「だから2時間全部とは言わんと翔太から始まって翔太が1時間で
後半潤と2人」(←この2人というのは、潤と翔太という意味)

翔太「リーダーは?」
KOJI「俺ちょっとそのへんで」
えーだめーーーーー!!

潤「シモネタなしだよ」
翔太「なしで」
潤「なしで1人だよ」

KOJI「はじめは30分くらいから。
最初はご挨拶して、近況みたいなの話して
でまぁ2番目、うん、3番目うん、みたいな感じじゃなくて」

ね、ちゃんと喋ってね、と(笑)

KOJI「一年間で 自分でも育ったと思うもん。
こんないい歳した俺が見守られてるだもん」(←書き込み読んで思ったらしい発言)
KOJI「次回皆も協力してもらって翔太Presentsで」

翔太「プレゼンツで。
質問をたくさん書いてください」

潤「質問に頼ろうとしてるよね」

KOJI「でまぁもし出させてもらう機会がありましたら
また新たなアコースティックバージョンを練習したいね。
僕ねえガットギターとかねえ、手、痛いもん。
でもいい修行になるからさあ。

そんな感じでまだ時間あるの?
5分」

潤「ここ翔太タイム」
翔太「次回にしましょ?」(←必死/笑)

KOJI「ごめんなさいね全然読んでないね。
あれがねえ・・・
マイスマイセンどこ行ったんだおまえどこ行ったんだ。
寝てんじゃないよ。
でもマイスマイセン」

潤「最後、ツアーの意気込みなんかを」
KOJI「あ、マイスマイセン」
(↑見事に会話かみ合ってないんで、メモの漏れだと思われます/爆笑)

翔太「じゃあ
3日今日からですねホントに年明け楽しい時間を皆と一緒にすごすために。
ALvino2007年のスタートになりますので、皆さん、
おみのがしなく、そして、わかったマイスマイセン、頑張りますんで。
ぜひ皆さんきてください」

潤「えーとですね、ツアー楽しみにしています。メンバー全員楽しみにしてるんですが
僕が一番楽しみに・・・」してると思うんで、だったかな、
潤「皆も僕に勝ちたかったら準備してきてください。
競争しましょう。皆待ってろよ」

KOJI「じゃあそんな感じで、あ、ちがう?」(←自分のコメントすっとばして番組終わらせようとしたリーダー)

あんたの一言皆待ってるっつーの!(笑)

KOJI「カンペでさよならって出たら」終わんなきゃならないのかと思うじゃん、と。
どうやら、カンペで「さよなら」と出たらしい。

KOJI「だってカンペにさよならって。
びっくりするわ。指示して。指示」

(大笑)

KOJI「えっと、まだまだホントにね、ツアーしながら俺達も成長していく途中で
えっとホントに今の3人で作り始めたものを
皆でALvinoってものを建築している途中でね
完成予想図は俺達がちゃんと持ってて出来上がったらそうとう住み心地のいい家になると。
最後だけは持ってるよね。

そーやってまあ、
せっかくさあ集まってるんだから楽しんでもらって
楽しい思いがいついつの(←このメモ絶対何かの書き間違い)

1月のツアーほんと楽しみに、
来て良かったと思えるライブになります、間違いないです。
3人またステージで喋るんで、ぜひ来て下さい。
てなかんじで今日は
最後翔太からシメの言葉」


翔太「じゃあ次回翔太30分、頭やりますんで皆さん助けて下さい。
ALvinoこれからも応援よろしくお願いします」

KOJI「メリークリスマス。そしてよいお年を。

ALvinoでしたー。」

「いえーい。」

以上で、終了。

はうあーー。ともかくも今回アコースティックライブがものっっっっっっっすごいよかった。
これがあるからひかり荘は見逃せないさ。
そういうところはレポに出来ないのが残念!

というわけで、めりーくりすまーす。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system