フィルインセンス
TOPALvino > 2007.04.03-7

ALvino Live Report

ALchemy Drive〜イロトリドリノハナタチ〜
---OSAKA MUSE


で、次は、翔太くん、マイクを潤さんのところにもっていき、

潤「わーん」
わーん
潤「つー」
つー
潤「One!」
わーん
潤「Two!!」
つー!!

で、これも何回かやって、最後、1,2,何とか(聞こえず)で、
再度、翔太くんとこ戻ってきて、

翔太「わーん」
わーん
翔太「つー」
つー翔太「わーん!」
わーん!
翔太「つー」
つー!
で、今度こそ、
皆「1,2,3,4!」
で、FLY HIGH!!

ジャンプしまくって、すっごい楽しかった!!
です。
最後曲のエンディングのアドリブまで、KOJIさんのギターを余すことなく堪能して、本日のライブ全曲終了。

翔太くんが、
「みた」
みた・・・?

一瞬ぽかん、となってたら、言い直し。
「また・・・大阪には・・・」


な、何、みた、って、「また」を言い間違えて「みた」になったの?!

や。
いや。
ありえへんやろ!!!(大爆笑)

また大阪でもライブに来るからね〜とかって話をしてはりましたが、「みた」の破壊力の前には
どんなメッセージもかすみます(笑)

・・・この日のナンバーワンのネタでは。

そして。
最後、カーテンコールの時、もうステージの上で皆並んだ状態で、翔太くんが、
「じゃあ今日はハッピーバースデーを祝ってもらったリーダーにしめてもらいます」
って突然言って、
まさかそこでふられるとは思ってなかったっぽいKOJIさん。
何かを言おうとして、何を言っていいかわからんかったみたいで、
息を吸ってから言葉が出てこなくて、すかさず、潤さんとかが前にずっこけてはりました(笑)

で。
何言おうか迷って、

「みんなのことが、・・・大好きです!!」

に、似合わねぇえええ!!!!(爆笑)

いや、嘘です。

嬉しいーーーー!!!!

なんか、KOJIさんって、みんなに対して「ありがとう」とか「サンキュー」とかはあっても
「大好きです」とか「愛してる」とか言わないイメージじゃないですか。
多分ほとんど言ったことないか、言ったこと1回もないとかそんなレベルじゃないのかなあ。
だから、ちょっと意外に感じたのもありつつ、でも嬉しかったです。

以上。

今回のライブは、とにもかくにも、私好みのKOJIさんのフレーズがたくさん聞けた!
その収穫がとても大きくて、嬉しかったです。
いやいや、かっこいいよ!ほんとに。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system