フィルインセンス
TOPALvino > 2008.06.20-3

ALvino Live Report

ココロフィルム
---梅田シャングリラ


「KOJIくんは大阪出身だよね」
KOJI「はい」
そんなきまじめな返事(笑)
で、
え、何俺、今喋るの?みたいな感じになって(笑)それで、話す。
確かこの時だったかな「何がやりたかったってメンバー紹介がやりたかったんだ」みたいなことを
翔太くんが言ってたと思う。

でも、大阪出身でって言われてもどうすんだ状態で、ちょっと無茶ブリに近かったかな。
話の内容忘れたけど大したことではなかったと思う←

んで、結構早々に潤さんに話をバトンタッチする形で、

出身は長野だよね、はい、
KOJI「バイトは何やってたの?」
潤「○○とか・・・」(すみません忘れました)
KOJI「他には?」
潤「赤帽シャ○ル便のバイトを」
なんかちょっと面接っぽかった。
で、赤帽シャ○ル便のバイトをしていた潤さん、みたいなフリでした。

潤「長野で生まれて長野ですくすくと育ちまして・・・」
すくすくと(笑)
潤「友達のお母さんが赤帽シャ○ル便の」
とちょっと喋ってから
潤「無理だわ!ちょっと続けてみたけど無理だわ!」
って(笑)

そーだよねー。んで、土方さん。
翔太「ドラムス!土方幸徳!ゆっきー!」
それで紹介自体はKOJIさんがしてはったのかな。

KOJI「この間、関東の何とか(忘れました)を何十カ所と巡る旅に出て修行をしてきた・・」
で、おおお、ってなって
KOJI「色んな物を洗い流してきた、か、何か連れてきたかどっちかだよね」
連れてきたって、えええ。
KOJI「それからあんま体調よくないんだよね?」
で、翔太くんか潤さんだったかが、「洗い流してきてそれじゃダメじゃん」って言ってて、
KOJI「色んな物を洗い流して逆にフラットになってしまったのか、連れてきたかだよね」
って(笑)

そして、
KOJI「その今、彼が座ってる、カホーンっていう楽器なんだけど」
あ、それカホンだったのか、お洒落な柄の椅子だなと思ってたんだよ(笑)
土方さんが、一瞬、カホーンを上に掲げて、
KOJI「彼はこのカホーンを自由に操れる・・・」
って言った瞬間に、股の間でくるくる回し始める土方さん(大笑)

その操るなんだ!!!!(大笑)

翔太「今裏の黒いのも見えちゃった」
うん、それが最初から見えてたら、カホンだと私も気付いてたのになぁ。

KOJI「(笑)せっかくかっこよく紹介してあげようと思ったのに」
(笑)
翔太「自分で壊しちゃった」
いや、面白かったよー。

次。
翔太「アップライトって楽器の・・・」
とアップライトベースを抱えてる石川さんを紹介。「ベース、石川具幸!」
帽子をとってポーズとる石川さん。
ほう、髪の毛そんななってたのか!(笑)

で、次に行こうとして、潤さんが「大事な人忘れてるよー」って言って、あ、て。

それで、自分のことをすっかり忘れていた翔太くんが、ぴし、と決めて待ちポーズ。
一瞬潤さんが「?」ってなったけど、ああ俺が紹介するのね、みたいになって
それで翔太くんを紹介してあげてました。言葉忘れましたごめんなさい。
翔太「ボーカル翔太、27歳です」
って。ああそうだ若かったんだ(笑)

で、自分のことをすっかり忘れていた反省からか、
翔太「今日は特技をやりたいと思います」
で、え、何、何だろうって思ったら。

右手で右足をつかんで・・・
Y字になってないY字バランス(笑)角度的には、何だろう、カタカナの「ト」の反転くらい(笑)

体かたっ!!(大笑)

あまりにかっこわるかったので皆大爆笑。

KOJI「おまえ、それ、今、要るの?!」

ってツッコミ入ってまた大笑い。
KOJI「次の曲のこと考えて!」

・・・あ!(笑)
すっかり忘れてたみたいで、この"やっちゃった"感がまた面白かった。
で、大笑いで空気がどうしようもなくなってしまったので(笑)

KOJI「一瞬でロマンティックな気持ちになって」

・・・えええ、無理でしょ!(笑)

翔太「初恋の人達のことを思い出して・・・」

人達?初恋が複数・・・?!

翔太「俺の初恋は、○○先生。保育園(幼稚園)の時の」

ファン「あー」
翔太「そりゃだめだわ。"あー"言われるわ」
と自分で自分にダメだししながら、椅子にちゃんと座り直してはりました。ちょっと面白い。

で、半ば無理矢理(?)snow lineへ。
これ、やばいくらいかっこよかった!
角度的に手元がばっちり見える視界だったんだけど、これはマジで萌えた!
指にも萌えたし、音がめちゃめちゃ素敵だった!
ALvino歴代1位じゃないかなっていうくらい私好みのアレンジだった。
これが聴けただけでも幸せ。
かなりへろへろになってましたが、何とかふんばって(?)見てました。
いやーんKOJIさぁん(はぁと)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system