フィルインセンス
TOPALvino > 2008.12.14-3

ALvino Event Report

alone
---タワーレコード梅田NU茶屋町店


サイン&握手会:ゆちっこの場合〜

1人目:翔太くん(内容的にやばそうなので所々伏せ字です)
ゆち「初めまして」
翔太「初めまして翔太っていいます」
・・・名乗られてしまった(笑)これで握手。
その後サインを書き始める翔太くん。
なので、途中に話しかけたら、サインしながら話してくれて。

ゆち「京都から来たんです」
翔太「ほんとにー?(と、いったん顔をあげて反応してくれて)俺も昔京都にいたんだ(とまたサインへ戻る)」
ゆち「うん、多分すごい近所だと思うんです」
翔太「俺はねー宇治市の伊勢田町にいた」
ゆち「私その隣にある○○市なんです(ご存じですか)」
(ここで翔太サイン終わる)
翔太「○○!○○はねー母親が働いてたとこだよ!」
ゆち「ほんとですか!」
翔太「うん、○○幼稚園ってとこ」

○○がちょっと聞き取れなかったんだけど、そこまではわからんょ(笑)
で、喋りながらもいっかい握手してた(あああ)

で、そろそろ次いかなきゃなんだけど、前がつまってる。
ので、次の潤さんが、翔太の前からCDをさささっと引き寄せて先に書いてくれてる。
でも前に進めないな、と思ったら、
翔太くん、向こうから話してくれて、

翔太「○○はねー、うちの本籍があるんだ、確かまだ」

(ばくしょう。翔太さん自ら個人情報だだもれさせてます)

で、時間切れ(どんなだ/笑)
てかヤバいよ、翔太くん。そんなこと軽々しくファンに教えたら!
・・・いや、どうやばいのかわかんないけど(笑)・・・なんていうか、
悪用?できるのかもわかんないけど、でも・・・!(笑)


2人目:潤さん
(すでにサインは終えているのでトークから始まる)
ゆち「初めましてこんにちは」
潤「こんにちは」
ゆち「いつも楽しい曲とライブをありがとうございます」
潤「ほんとにー?ありがとー」
ゆち「聴いてるのもですけど、演るのも楽しそうなんで、えっと、
ALvinoで、何か曲をコピーするとしたら何がお勧めですか?」
潤「え。ALvinoで?何かやるとしたら?」
ぴえろでとか言うわけないっしょ(笑)
ゆち「はい☆」
潤「えーーー(悩む。身体を一瞬後ろにのけぞらしてまで悩む)んーじゃー
Rainbow Riders?」

じゃーってなんだ、じゃーって(笑)
しかも、なんか疑問系だし。
・・・そんな突飛な質問じゃないですよね・・・?(笑)

や、なんか、ラクリマの時って、本当はちゃんとやろうとしたら
どれも難しいんだけど、形だけなぞるとしたら、
まだ一番やりやすい曲=Warm Snow
っていう公式があったでしょ。
で、ALvinoだったら何になるんだろな、って思ったの。
で、聞いてみただけなんだけど、そっか、まだそんな質問され慣れてないのか。

で、時間切れ。
どうでもいいが握手した記憶がない。
握手はしたはずなんだけど。最初にちょっとしただけなのかな・・・????(もったいないの極み)

3人目:KOJI
サインを書いてくれる。ので、頭上から失礼と思いつつ話しかける。
ゆち「じゅーうん年ごしに初めましてなんです。今日はありがとうございます」
サイン書き終わって、見下ろされる形で握手。
KOJI「ほんとにー!(にこにこ)長かったね!(にこにこ)」
ゆち「はい☆(にこにこ。そして見つめる)」
KOJI「いっぱい聞いてな」
ゆち「はい!(ここで握手終了)・・・んで、ネットで宣伝します!」
KOJI「お!えーね!ぃぇぃ!」(と笑顔で親指をたてられる)
ゆち「ぃぇい!頑張りますだから頑張ってください」

で時間切れーでした。

なんかね、テンパってテンパってテンパりすぎて、
その瞬間は、逆に、案外思ったより普通だった(笑)

とはいえ、握手し終わった後は、とんでもなく、へにょへにょだった。
終わってからちょっと広いとこまで、すささささって、走って、
広いところで一瞬しゃがみこんでしまった(笑)

うわーーん握手しちゃったよー!!!

みたいな(おとめ)

親指たてられて、ぐーって、笑顔でやられてしまったよーーー
あぁぁああああ
うわーーーーん


みたいな(おとめ)


そして、へにょへにょになりながらも、握手終わった後、
結構皆が、遠巻きにメンバーさんを見ていました。

ら。


確かに遠巻きだと邪魔になるところはあったんでしょうね
もっとこちらで・・・と誘導され
「この近くからご覧下さい」
!!
(ばくしょう)
帰らされるならまだしも、こっちでご覧下さいときた!!(笑)
ということで、握手終わってからも、遠慮なく、メンバーさん達をご覧してました(日本語変)

KOJIさんのね、体をガン見してました(いやらしいわ!)
や、なんかね、大人の男だなーみたいな?(意味がわからない)
この顔であの笑顔で、あの手で、あのギター弾いてんだなー、とか。
あの足でふんばって、あの腰でリズムとって、あの頭で曲が生まれるんだなー、とか。
あーかっこいー(うっとり)みたいな?
数年分の乙女パワーを使い果たした時間でした(笑)
だってかっこよかったもん!綺麗だったもん!(はいはいもうわかった)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system