フィルインセンス
TOPALvino > 2008.12.14-4

ALvino Event Report

alone
---タワーレコード梅田NU茶屋町店


さて、このサイン&握手会。
並んでる時の、進行されてるかたの言い方が色々面白くて。笑っちゃいました。
面白いこと言いそうな人ではなくて生真面目そうなおじさんだったのに!


「翔太、KOJI、潤、と触れあえる、滅多にないチャンスですので、ぜひこの機会に、どんどんご購入頂き・・・」
嘘じゃないけど、面白いから・・・!
何度か吹き出しそうになりました。
どんどんご購入って・・・!
ふれあえる滅多にないチャンスとか、なんか動物園じゃあるまいし・・・(笑)

途中で
「いよいよ握手会も佳境に入って参りました〜」
握手会の佳境とか・・・!(ばくしょう)

そして、握手も最後尾に近づいてくると
「間もなく、グランドフィナーレです!もういらっしゃいませんかー?」
と。
やっぱり吹き出す私たち。握手会でグランドフィナーレとか・・・!!!(ばくしょう)

何度も、グランドフィナーレって言っててすっごい笑った。

そして握手会終了。最後に翔太さんから一言、と言うことで、
「みんなとあえて、握手できて、すこぶる、楽しかったです」
って言ってて。
すこぶる、って言った時に潤さんがちょっと笑ってはりました。

そして、「今日来てくれた人は、3種類買ってくれたということなので、中の応募券で、
オリジナルケースをプレゼントするので・・・年明けくらいに発送?」
と、スタッフさんを見たら、スタッフさんが、多分、みたいな感じで頷いて、
「ぜひ応募して下さい」って翔太くんが言って、終了、でした。

そして、最後、皆に手を振って、扉の向こうへ消えて行かれたのですけども、
KOJIさんが笑顔で手をあげた瞬間に、
「きゃー」
って黄色い悲鳴があがってました。・・・すごいな、アイドルだ(笑)
もちろん他の2人の時も声援は上がってましたけどね☆

以上にて終了。

KOJIさんにも言われたけど(多分常套句だろうけど)、
ほんとここまで長かった。
別に10うん年間の思いを伝えられたわけではないけど(こわいよ)、
でも一度でいいから目を合わせてお話してみたかった(おとめ?)、
それが叶って嬉しかったです。

まぁ、向こうにとっちゃ、海千山千のファンの1人なのはわかっちゃいるけどさ(笑)、
でも、何か、
まだ、握手したこともないけど、ずっとずっと応援してるファンがいるんだよ、
って、ちょっとでも感じてくれたら、それでいいかな、と。
本当に嬉しかったです。

翔太くんも同年代なもんで友達みたいで面白いし(笑)、
潤さんも自然体みたいなすごくいい空気感をお持ちのかただし、素敵な3人だ。

それから、ライブもすごいよかった。アコースティック最高〜!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system