フィルインセンス
TOPALvino > 2008.12.22-9

ALvino Live Report

a taste of "alone"
---OSAKA MUSE


このライブは、6時30分、開場で。
仕事は定時に終わって、速攻で向かい、6時05分に着いたら、

「6時20分までご解散下さい!」

とスタッフさんが言いまくってる。

そんなん言われても、おる場所ないし!
寒いし!

と、仕方なく、
注意されないギリギリのラインな場所
(ハコ1階エントランスと、一般道路境目)に立ってた。
まぁ注意されない、というよりは、諦められたのかなって感じもあったけど。
(すんません、だって、あと15分だけお茶しに行くのも微妙だし、
どうしようもなかったんですもの)

で、そんな中途半端な場所で、KOJIファンのかたとお話していて。

たら。

6時15分
くらいかな。


私の目の前で、白いバンが止まり。

まぁハコには美容院やら他の店やらもあるんで、
あまり何も考えずに、

何気に見たら。



知ってる金髪頭。
出てきた。


って

ぇぇえええ!!


こ、こ、こーじ、さん!


声にならなくて
ちょうどそっちに背を向ける形で私と話してたかたを
ぐいと押してしまう(笑)←こけかけさせた。

だ、だ、だ、だ、って、気づかせないと!!(声にならないながらも必死なわたし)

ひぃぃっ。


で、騒ぐなオーラ満開の?KOJIさんのあとに
自然体の翔太くんと潤さん出てきた!!



な、なんつー時間に入りなんだ!!



そらご解散下さい言うわなあ…


びっくりした。
入り待ちしたことになってしまった(笑)

ほんとごめんなさい、ご解散下さい、が、そんな理由なんだったら、
スタッフさんの気持ちもちょっとわかりました。

理由を説明するわけにもいかないですもんね。
すみません、あんな場所に立ってて。
悪気は全くなかったんです、邪魔する気もなくて、単に
困惑してたんだけなんで・・・!


でも混乱になったりもしなかったし、気づいたのも、多分、数人だし、
許して下さいねスタッフさん・・・!

・・・以上、これがMCで話題になってた、渋滞の結果なのでした。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system