フィルインセンス
TOPALvino > 2009.04.28-5

ALvino Live Report

power of "alone"
---OSAKA MUSE


多分、この話の時だったかな、順序立ててKOJIさんがお話しようとしてて、
自分で、この話は後で、とか、今横道それたから戻ってきて、とか、
ジェスチャーで整理しながら話してはりました。
元々喋るの得意じゃないもんね☆

で。この辺りだったかな〜。
ライブと言えば〜みたいな感じで、
「5月5日にすぐそこの渋谷でライブがあります。
あと、
そして。
翔太「まさか、まさかとは思いますが、今日、4月何日?」
28日−!
翔太「4月28日に、誕生日って人−!」
手を挙げた人がいらっしゃり。
翔太「あ、ほんとに!すごいね!いい誕生日になったね!あ、2人もいる!」
と、指さして、おめでとう〜って言ってたんだったかな。

翔太「じゃぁ4月に誕生日だ、誕生日だった、がほとんどかな、誕生日だった人−」
はーい、と、同じ生年月日の友達と挙手。確かKOJIさんも挙手。
翔太「あ、結構いるね〜。おめでとうございます」
ありがとーございまーす。
翔太「次、5月誕生日の人−・・・」
潤さんも挙手してたかな?潤さんにもちゃんと翔太くんは触れて。
翔太「おめでとうございま〜す」

翔太「6月誕生日の人ー・・・」
で、同じようにしつつ、翔太くん、何もしない、
うしろ、うしろ、れびんさん6月っ、うしろっ。
翔太「ちょっと待って、そんな翔太忘れてるキャラじゃないよー」
ってちゃんとLEVINにも触れて
LEVIN「はい、ALvinoに影響されて、6月3日にライブやります」
と、告知。すぐそこの渋谷、と言いながら、親指をくいっと、後ろにそらして指さしてはりました。
「と、露骨に宣伝させて頂きました」
露骨に(笑)
(↑この辺りはもしかしたら本編での話だったかも〜)
そして、7月誕生日、8月誕生日と、同様に挙手を求めて、

翔太「9月、誕生日の人−」
うんうん、って頷きながら見渡して
翔太「うんうん、9月はやっぱり風情があるというか・・・」
と、やたら9月を誉めまくる(笑)
自分だからって〜って思ってたら、

翔太「ちょっと待って、今、9月って言ってたら、小さい声で、むかつくって聞こえたっ」
(笑)ナイスっ。

そして、3月まで全部、誕生日の人手を挙げさせておめでとーを繰り返し。
翔太「12ヶ月分、待ってくれてありがとう」
うんうん。

で、1人1人にある特別な日、だったかな〜(違うかも)で、
「生まれてきてくれて、出会ってきてくれて、・・・出会ってきてくれて、じゃないな、
生まれてきてくれて、出会って」
そのことに感謝!みたいな感じでした。出会ってきてくれて、を自分で気づいてくれてよかった(笑)

HAPPY SO HAPPY(新曲)
これはちょっと私の中で、ポイントがつかみづらかったかな〜。
あ、曲の構成とかは普通につかみやすかったんだけど、「ここが好き」ってポイントが一回じゃまだ。
まだなんかたくさん成長しそうな感じ。ひょっとするとスルメかも。

で、続いて、どどんっどん。どどんっどん。の、孤独な少年。
手拍子手拍子!KOJIさんも横ノリ〜。いやんかわいぃ〜(きゃっきゃきゃっきゃ)
で、おなじみの。

翔太「こっちからこっち、潤チーム〜!はい、じゃーいくよ〜」
潤「あー」
あー(ちょっと高め)
潤「あー」
あー(なんかちょっと高め?)
翔太「低いからね頑張ってねー」
潤「ごめんね低くて」

で、次が、
翔太「こっちからこっちKOJIチーム〜!」
あ、いつもなら私あっちなんだなー(今回は私センターだったので)と感慨深く(笑)
で、KOJIさん、声出す瞬間にちょっと左(向かって右)を向いて音程考えて?
KOJI「あー」
あー♪
KOJI「あー」
あー♪
翔太「うまいっ」

で。真ん中。はーい。
翔太「真ん中、いくよー、LEVINさんに続いてだよー」
はーい。
LEVIN「あーーー」
高っ。いやあってるんだけど。声質が高いからね〜。
あー♪
LEVIN「あー」
あー♪
LEVIN「あー」
あー♪
翔太「LEVINさんそのまま続けてっ」
LEVIN「あ゛ー!!!!(叫ぶ)」
(大笑)
あ゛ー!!!(叫ぶ)
LEVIN「あ゛゛ーーー!!!!(←うぉりゃーに近い)」
(爆笑)
あ゛ー!!!(叫ぶ)

あーすっきりした。今回センターにいてよかったと思った。
LEVINチーム面白すぎる(笑)

翔太「最後の、あー、は、皆でいくよ、両手をあげて下さい」
はーい。

それで、
「あー」(潤チーム)
「あー」(KOJIチーム)
「あー」(LEVINチーム)
「あー♪」(両手を挙げて全員で)

でした☆
そして〜

翔太「でっかい波を起こすぞ〜!」
はーい。
翔太「タオル持ってない人は、何でもいいや!体をゆらして!」
はーい♪
そして、SOUL!
KOJIさんは、タオルをきゅっと、首元にマフラーみたいに巻いて。
なので、今回はKOJIさんのタオルプロペラは見られずでしたが。
盛り上がり〜〜♪はしゃぎまくり〜♪
この時も確か、潤さんとKOJIさんが向かい合ってギター弾いてたっ。
LEVINさんの太鼓もおもいっきりLEVINさんでした(笑)

で、終了っ☆
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system