フィルインセンス
TOPALvino > 2009.04.28-6

ALvino Live Report

power of "alone"
---OSAKA MUSE


KOJIさんがおもむろにキョロキョロし始めて・・・
カミテのアンプの後ろ辺りから、黒い箱(何なのかが見えなかった)を取り出して、
たかーく、掲げて皆に見せてから、
自分の横にぽん、っと、置いて。

メンバーさん全員ステージの前に出てきて横に並び。


・・・LEVINさんはその箱の上に乗り。
うっわ、KOJIさんの頭よりLEVINさんの頭の方が上にあるよ(違和感MAX)

ということで、向かって右から
KOJI→LEVIN→翔太→石川さん→潤
で並んで、手をつないでおじぎっ。

ぱちぱちぱちぱち〜〜〜。

KOJIさん、ありがとー!って、生声で叫んでたと思う。

いや、ほんと楽しかった!!!

あと、レポには書けていませんが、今回場所的に、KOJIさんだけじゃなくて
全員を見渡して、音のバランスもちゃんとセンターだったから
いい具合で楽しめました。
たまにはカミテじゃないのもいいかもー。

で。

終わりじゃないのよこのライブは。

ということで、アンコール。叫ぶ。
スタッフさんは帰らせようとしてたけど、だめだめ帰らない〜〜♪
アンコール♪アンコール♪(久々にフルボリュームでアンコール叫んだ)

で、最初に、翔太くんが、すっっっっっっっごい嬉しそうに、親指立てて出てきたー♪
その後他のメンバーも。

翔太「明日休みだもんね、今日は帰らなくてもいいよねー」
みたいな。うんうん!望むところよっ!(笑)

で、ライブしたくてたまらなかったってことだったか、楽しいってことだったか
何かそういうのをまた言ってて
翔太「あれ?俺、今日同じ事何回も言ってる?」
うんうん。

翔太「うん、って言われた。ごめんね自分でももう何言ってんのかわかんない」
うん、問題ない!

翔太「皆からのパワーと、僕たちのパワーがこう・・・
あれ、もう何言ってんだかよくわかんない。けどいいや、楽しいから!」

うん、それでいいよ!
何かね、言葉なくても、翔太くんの顔見てると色々伝わってくるよ?(笑)
何が何だかわかんないくらいテンション上がってる状態で、ちゃんとライブ出来て、
パワーを伝えられるってすごいことだと思うの。
それで、そんなライブに自分がいられるってすごいことだと思う。うん。

そしてっ。翔太くんかKOJIさんか、どっちかが、
「せっかく出てきたから、何がいい?」
と、何の曲をやるかファンにきく。

「花!」とカミテからたくさん声が聞こえました。うん。私もっ。

KOJI「everyday?!今日everydayは難しいだろ!」
(大笑)

で、やっぱり「花!」って声が聞こえたあと、
「この手紙っ!」というのも聞こえました。

KOJI「みんな、何になりたい?」(だったかなちょっと違うかも)
KOJI「騒ぎたい?それとも、乙女になりたい?」
乙女になりたい?の時に、両手の指を組み合わせてちょっと横に傾く仕草。
いやんかわいいv

ぜんぶーって声が聞こえて

KOJI「全部?うん、そうだね、わかってるよぉ」
ってこれまたかわいい。あーもーかわいーなーあいつっ(笑)

「メドレー」ってセンターから声。

メドレー(笑)
KOJI「メドレー?!」
あ、拾った。
KOJI「メドレー!ALvinoでやったことないな〜!」
・・・そういえば、ラクリマでメドレーやりましたね(遠い目)

KOJI「じゃぁメドレーにしよう」

で、KOJIさんか翔太くんのどっちかが、ちょっと待ってね!と言って、
LEVINさんのところに集まって皆でプチ生打ち合わせ。

石川さんが目ん玉ぱっちーって見開いて、頷いてはるのが、
ネタなのか何なのか、見ててむちゃくちゃ面白かったです(笑)

そして、程なくして戻ってきはりまして。

翔太「じゃぁALvino初メロデ・・・メドレー」
(爆笑)メロデーて!!!
肝心なところで天然で噛む翔太くんがほんとイイね。もうサイコー。

そして、始まったのが、この手紙。
メドレーっていうからどこまでやるのかと思って、サビ前で切ったりするのかと
思ったらそんなこともなく(実際KOJIさん途中で切ろうと一瞬してたけど、翔太くんとか気づかない)、
1回目のサビあたり?まで普通にこの手紙。
らら、ららららー、らら、ららららー♪
と、ファンが歌うところもやる。
何回かやった後、
翔太「ラスト1回!」
らら、ららららー、らら、ららららー♪
もうこれどこがメドレーなのかさっぱりわからない(笑)

そして、最後、らら、らーらーららーらー♪のところのメロディーに合わせて
翔太君が
♪まーだーつづくー♪
で、最後の音のところで、KOJIさんが、
よー♪
って、よーって!(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system