フィルインセンス
TOPALvino > 2009.04.28-7

ALvino Live Report

power of "alone"
---OSAKA MUSE


で、LEVINさんの太鼓から、花へ。
やーん、花だー!!!!
花はまるまるやった?かな?(うろ覚え)

花のギターソロは私の大好物。

そして途中で、翔太くんが、メンバー紹介っぽく、KOJI〜!って言ったのかな、
その瞬間にKOJIさんが、ちょんちょんって石川さんに合図して、
石川さんとセンターへ。

(きゃぁぁああっ(内心で大興奮))

石川さんvs.KOJIさん。

かっけーーー。
(個人的に、GS1回目で見られなかった2人の掛け合いなので、たまりませんっ)

しーあーわーせーーーー。

次に、LEVIN〜〜!って言って、LEVINさんドラムソロっぽく。

見せ場がありました。あれ、潤さんは?ってそのときに思ってたんだけど、
もしかして潤さんの見せ場って軽くスルーされた?気のせい?

えーともかくも。

花のラストのギターは、私の嗜好品。←?

ってことで、今回もさいっこーーに、KOJIさんっって、感じのギターソロで、
むっちゃくちゃ幸せでした。
きゅぅぅううっ、ってなりました(アホの子の表現)


すんごい幸せなまま終了!!

KOJIさんが、ありがとーって生声で叫んでた。
(ということで、このライブKOJIさんの生声3回でした。多いなっ☆)

で、見たらKOJIさんの見せパンが見えてて、目が点になった。
(・▽・)ぱんつ!

しかも赤で。真っ赤に、白文字で、EDWIN、って書いてました。
やーん、KOJIさんのパンツ初めて見た〜!感無量!(←何だそれ)

潤さんがデジカメで撮ったりとか。
シモテに来てたKOJIさんを撮ろうとしてて。
私KOJIさんにかぶってそうだなーと思って気を抜いてて。
(気を抜いたらばっちりうつってましたよ。よつんばい。
大好きなKOJIさんの右手の隣で幸・・せ・・・で・・・ばたん)


ラストは、翔太くん、デジカメを持って、潤さんにおんぶしてもらってて
高い場所からデジカメで何かとりたいのかな?と思ったら、
そのまま退場しちゃった。(あれ?)

というか、出口の手前でおろされて(そうじゃないと頭打つんで)

翔太くん、戻ってきて(笑)
戻ってきたよこの子!

また来るからねーだったか、ありがとー、だったか、なんか色々叫んで、
名残惜しそうに帰ってゆきました。
あの名残惜しそうな感じがね、翔太くん前見た時もそうだったけど、
あの感じがいいなって思うの。嬉しいな〜って思う。

書ききれなかったことは、KOJIさん、全編通してコーラスしまくりで。
1人でコーラスしてる時もあったりで、なんかすごいなあと思ってしまった(笑)
みんなチャレンジ!してるんだなーって、ALvino見てると、そう思う。

それから、個人的萌えポイントとして。
コーラス中、右手に力入りまくりで、ピンって腕のびてんの、ちょーかわいい!
と思ってたら、アップストロークのまま手の位置が顔の横に来た
その瞬間にまた力んで、コーラスで笑顔とか。
すさまじい破壊力なぶりっこでした。わたくし腰くだけ。

あと、モニターに足かけて、その太ももの上にギター乗せて縦にして、
伏し目がち?に指板見つつギターソロとか、見た目にもものすご〜く綺麗でしたっ。
音が私好みなのは今更だから言うまでもなし。

ああホント幸せっ。
ALvinoのライブは元気になれるもんね。みんな大好き〜!

元気元気。
ほんと、ALvinoに元気もらったよ!ありがとー!

あ、それから、翔太くんがさいご、
おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっきな、
投げキス飛ばしてました。
いっただきー☆
で、飛ばしたあと、空気中をさまよう自分のキス?を、指でふわふわーっておいかけてました。
そんな浮遊するんだ(笑)
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system