フィルインセンス
TOPALvino > 2009.08.09-3

ALvino Event Report

ALLOVERS発足記念イベント
---神戸 ポートアイランド ジーベックホール


KOJI「でねえ、翔太もね」
翔太「そう!」
KOJI「俺からしたら、まだ早いんじゃないかっていう!」
(笑)

翔太「作ってもらうことが決まった・・・?って言ってしまっていいの?」
KOJI「今、話をしているところ、だね」

で、とても嬉しそうな翔太くん。
もしかしなくても、自分モデルの楽器って生まれて初めてなんじゃない?

KOJI「まぁね、翔太もね、青春28切符の時は自分でギター弾いてるもんね」

KOJI「今ね、どういう風なのにしようかと思ってて、俺ね、黒が好きなんだけど」

持ってきている黒いギターを抱えて、
KOJI「自分で言うのも何なんだけど、俺がこの黒持ってると、かっこいいじゃない?」
うお(笑)
潤さんと翔太くんが、「言っちゃった−」とかって言ってたかな。

KOJI「でもこれを、翔太が持つとー」

と、翔太くんにギターを持たせるKOJIさん。
どう反応していいかわからないファン。=微妙な空気

潤「ほら皆、どう反応したらいいのかって感じになってるよ(笑)」
翔太くんはちょっとかたまっていた(笑)

KOJI「似合わないよねえ〜」
いやいや・・・・

KOJI「でも、翔太が路上で弾いてるあのギターは、全然大丈夫だしね」

と、今度は潤さんが自分のギターを翔太くんに持たせる。
KOJI「色的にはこれに近いやつだよね。似合ってるもんね。
だから人によってギターも似合う似合わないっていうのがあるんだなあって」

それは確かにそうだよねー。色もそうなんだけど、形もそう。
KOJIさんがフライングV持ったら変だろうし(笑)

KOJI「今度作ってもらうやつが、潤が赤・・赤い系で、翔太が黄っぽいわりと木目調の出た感じのやつで、
俺、黒か青が好きなんだけど、ここで俺が青にすると、赤・黄・青って信号機的な・・・」
(笑)
KOJI「いやいやでも、その信号機的なインパクトも必要かとか・・・」
(笑)

KOJI「結構まじめにね、こないだ40分くらい話したよね。で、結論が、早く帰ろうって」

(笑)
KOJI「帰ったんだけど」

悩み中かあ。でも、青のアコギも綺麗かもー?(そういや、GS1の昼にお披露目した青いマーキーは今いずこ)



「じゃぁ次の質問・・・私はこの日のために、ダイエットしてきましたが、
ALvinoの3人はこの日のために何をしてきましたか?」
(笑)
で、ダイエットの話だったかな。最初に潤さんが話をふられて・・・
「俺はねえ、リンパの流れを・・・」
だったかな。うん、確かに、顔まわりはちょっとすっきりしたかなと思っていた。

潤「あんまり言いたくなかったんだけど、実はちょっと落ちました」

うん。何かそんな気がするもの。

翔太「2人、ほんと食べないよね、最近」
KOJI「おまえ食べても太らないからいいよなあ・・・まだ若いから・・っていっても
そんないうほど若くないけどな」

だねー翔太くん細いもんねー

KOJI「昨日も栃木でイベントがあって、夜ね、栃木って言ったら餃子とかね、あるじゃない」
うんうん
KOJI「でも俺は、明日このイベントがあるから控えようって思ってたのにさー。こいつさー・・・
餃子もあるしー、ラーメンもあるしー、まぁ結構いっぱいあるからいいかと思ってたらさ・・・」
控えるのは量のため?においのため?と私は内心で思っていましたが・・・

KOJI「チャーハンとご飯頼んでるの」
えぇええ(大笑)

KOJI「男にとってはね、ラーメンとご飯とかはわりと普通のことなんだけどね」
うんうん。

KOJI「こいつねえ、チャーハン出てきたらまず、ご飯の上にチャーハンかけて食べてるの」

えぇええ?!(笑)

翔太「チャーハンおいしかったから・・・」
KOJI「だったらチャーハンだけ食えばいいのに、なんでご飯に」
翔太「いや、絶対この気持ち分かってくれる人、この中にいるって」

えーーー。。。。
味こいから薄めてたってことかなあ・・・?なんだろう・・・
で、同意を求めるも皆反応がうすく。
私より後方の人が首を横にふったのか

翔太「今、ううん、って首ふったでしょー」

って言ってました。

で、ほんと2人は食べないし、KOJIくんは痩せたって話になって。

翔太「だってKOJIくんと僕って身長こんなに…ちょっと立ってー」

でKOJIさん立ち上がって翔太くんの横に並ぶ。

翔太「こんなに違うんだけど、KOJIくんの方が軽いんだよ」
えええー(びっくり)
KOJI「おまえはサッカーしてたから筋肉あるもんな」
と。

KOJI「そう、デビューした頃より体重落ちてるの、俺もびっくりして」

えーーー!!!だって、当時、180センチ60キロだったでしょ?
ってことは今60ない・・・?!

KOJI「俺もね、色んな人から痩せた痩せたって言われて、
そんなことないっすよー体重全然変わんないですよーって言ってたんだけどね。
で、俺ずっと体重計とか乗ってなかったんだけど、気になったから乗ってみたら、びっくりした」
ダイエットしてた割に体重乗ってなかったのか・・・と思いつつ。

KOJI「でもねえ、体力がね」
(笑)

KOJI「大体、ギターかついで潤と歩いてても、今までは大体俺の方が先に歩いてたのに最近は、
どんどん潤に追いつけなくなって」
と、これは、あるらばサイトの動画のメッセージの時の話。

で、ここでなかったのは確かなんだけど、話のタイミングを忘れてしまったことで、
KOJI「俺かて自分でかついでるわ!そんな荷物は若い奴に持たせてとかしてへんわ」

翔太「人聞きの悪い?(笑)」
なんていうKOJIさんの主張がありました。(確か翔太くんの言葉が何か変な誤解を生みそうだったから)

KOJI「でもねえ、体調が悪いこともなく、全然大丈夫だよ。元気でやってます」

と、安心させるように言ってはりました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system