フィルインセンス
TOPALvino > 2009.08.09-5

ALvino Event Report

ALLOVERS発足記念イベント
---神戸 ポートアイランド ジーベックホール


○そしてメンバーさんとの4ショット写真撮影へ。
セットがチェンジされる間、メンバーさんは一旦退場かなあと思っていたら、その場にとどまりでした。
まぁ一瞬だけどね。椅子を寄せる程度だし。

椅子はカフェとかによくあるような高い椅子。KOJIさんでも足届かないくらいの。
で、その椅子がぴったりくっついてる。
隙間とかいう文字はなかった。本気でくっついてる。

ええええ、近っ!

って感じでしたが、メンバーさんがぼーっと立ってるのを見るのは意外に貴重かも(?)

で順番に撮影で。
ちなみに、「簡単なポーズだったらやるよ〜」って言ってくれてました。
5人目に子供さんがいて(知り合いのかたの娘さんですv)
母子で写真だったのだけど、そのときに、踏み台が用意されたのです。

で、そのかたが終わられてから、スタッフさんがその台を片付けようとされたんだけど、
KOJI「台あった方がラクなんじゃない?」

と。椅子が高かったので、ファンの子が座る時に、踏み台があった方がラクだろうという判断。
KOJIさん、やっさし〜〜い♪(ポイントup)

で、じゃぁ、っていうことで台はそのままになったんだけど、
その後KOJIさんが、あの長い足(左足)で、その台をとんとん、と、
椅子の方に寄せて角度(距離)調整をしたはりました。
やっさし〜い♪(きゃっきゃっv)

(んで、次の人が終わられたくらいで、スタッフさんが台をテープで貼り付けておられました)

で順番に撮影〜。私の話はまた後のページでおまけでつけます(自分用)

中には、かぶりものを持ってこられてるかたがおられて、潤さんがかぶってはりまして(笑)
潤さんが、その写真、どこにも出さないでね!と言ったはりまして。
全員の撮影が終わったあと、翔太くんが、「久しぶりに潤くんがかぶりものかぶってるとこ見た」
って言ったはりました。



翔太「質問。もし映画出演のオファーが来るとしたら、どんな役(誰みたいな役だったかも?)がいいですか?」
KOJI「えー・・・そんなオファー来ねぇもん」
翔太「来たとして!」
KOJI「んー・・・(ちょっと悩む)あの、ロードオブザリングに出てくる・・・」
ロードオブザリング・・・んーKOJIさんの趣味としたら、アラゴルンとかその辺かな?と一瞬思ったら

KOJI「あの金髪で弓持ってる人!」
レゴラス?!(びっくり)
オーランドブルームがいいというよりは、レゴラスがいい、というニュアンスでした。
翔太「白馬乗って」

KOJI「そうそう、あーいうのいいなあって」
翔太or潤「じゃぁ今度のライブは白馬に乗って」
(爆笑)

KOJI「ぱからっぱからっぱからって」
えええ(笑)がくとさんじゃあるまいしー。
KOJI「暴れん坊将軍にならない?大丈夫?」

(笑)

てゆか、割とKOJIさんって、正当派の王子系が好きなのか・・・?
(レゴラスがいいって私と趣味一緒/笑)

で、潤さんはー?ってなって、

潤「俺はねー、ゲイリーオールドマンって知ってる?」
ああ。
KOJI「?」
潤「レオンの悪役やった人とか・・・あとは・・・フィフスエレメントに出てた・・・」
KOJI「・・・?・・・ああ、あのいかれた人ね!」

ちょ、KOJIさん!(笑)
あのイカれた人って!と笑いが起きて、
潤「いかれた人って失礼な!」
役柄がって意味ねーとフォローは入れておられた気がしますが。

潤「ああいう役がいいのですが・・・ご存じのように俺は悪役って感じがしないので」
ほんとにね(笑)
KOJI「ああ、いい人っぽいもんなあ」
潤「なので、好きなものに走って、やっぱり仮面ライダーかと」
(笑)

てことは仮面ライダーでも悪役ではなくいい人役ってことなんだろうなあ(笑)

次は翔太くん。
翔太「僕は、熱血教師の役がやりたい!」

あーーーーわかる!
そしてまた始まる、寸劇(?)
名簿を読むフリして、
ファンの1人を見て
「白石〜!○○○だぞ〜(中身忘れました)」って注意して、また数歩歩いて、
「加藤〜!」
って(笑)でも結構似合ってた。顔が濃いからかな(笑)

翔太「2人に出会って道を間違えてしまったけど(笑)」
KOJI「間違えたっていうな!まだこれから・・・(どうのこうの忘れました)」
翔太「うそうそ、冗談だって」←強めの応酬に焦り気味
翔太「熱だけあふれる教師にあこがれてて」

熱だけてあかんやん(笑)

KOJIさんは「おまえのはわかるな〜」みたいな反応だったかな〜。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system