フィルインセンス
TOPALvino > 2009.08.09-7

ALvino Event Report

ALLOVERS発足記念イベント
---神戸 ポートアイランド ジーベックホール


そして、最後の締めの言葉へ。

締めの言葉はまじめな話でした。うまく再現して書けないのでちらっとだけですが。
KOJIさんは、ALvinoは皆が一番自分がありのままでいられる場所でありたいと思うし、
そういう場所を皆で守っていきたい、
もちろん俺達3人が大黒柱として、皆のことを守っていきたい

というようなこと。ああくさい・・・だいすき・・(笑)
そして、最後に、「よろしくお願いします」って言ってた。なんか変な感じ。
そこは、ついてこいよ(きらーん☆)でいいですよ(笑)

翔太くんも、最初に言ったことと繰り返しになるけど、ここは家族みたいなもん・・・いや家族だから、
と。言ってくれてました。
そしてここでも、KOJIさんとおなじく、「よろしくお願いします」って。

潤さんは、とりあえず、今日雨だったことに対しての謝罪(笑)
その後何だったかいいこと言ってくれてましたが、雨そんなに引きずってたんかと思うと面白くて忘れてしまいました(すみません)


あと、ALvino関西支部の皆さんって言われました。翔太くんだったかな(KOJIさんだったかな?)
ほんと関西支部ですよ。

関東で行けないライブやツアーもいつも笑顔で応援できるファンでいようと思ってる。
だから、寂しい時もあるけど、たまに、「関東に優しいバンドだよねー」なんて悪態もつくけど、でも大丈夫!
ALvinoと一緒に歩くんだもん!
と。
未だ乙女な気分でついていく次第であります。

退場時は、入場時と同じく端を通るかとおもいきや、KOJIさんは、
「俺は真ん中から帰ろうかな〜」とおっしゃって、真ん中の通路を颯爽と歩いて退場されました。
ひーかっこいー!(はぁと)

次ページは写真撮影時の、私の話。申し訳ないハプニングを起こしてしまって
申し訳ない+笑い話です〜。(日記を改編しました)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system