フィルインセンス
TOPALvino > 2009.08.09-8

ALvino Event Report

ALLOVERS発足記念イベント
---神戸 ポートアイランド ジーベックホール


ALLoversイベント
写真は、ALvino3人に囲まれてうつるんだけど。

ぴったりのタイミングでデジカメのメモリがいっぱいになったのは私です←!!

と、とんだハプニングでした(ばくしょう)
ひぃぃぃすみません、ごめんなさいごめんなさいっ!

ぴぴぴってとった後、マネージャーさんが(撮影や進行はマネージャーさんがされていました)

「メモリーがいっぱいですって出ました」

なんですってー!!!!(笑)

「とりすぎー!」
「何とってんのー!」

と3人に爆笑されて口々につっこまれつつ。

マネージャーさんに画像を消すために、カメラを渡されるも、
取り乱しMAXの私は、

消しかたわかんないーっ

ってなっちゃって
(冷静に考えればできるんだけどねー。そんな扱い慣れてないのよ。
普段、カードからパソコンで画像をうつしてるから、
デジカメ上で画像を消去するってことがなかったから・・・)

と、あわあわテンパってたら、
KOJIさんが、

「あ、それ俺同じの持ってるからわかるよ」

て、
言ってくれて、KOJIさんに渡しました←え。

渡したっていうか、私、この辺の記憶ないんだけど、
KOJIさんが手を出してくれたのか、私が押しつけたのか、全然覚えてないのです。
ただ、気づいたらKOJIさんに渡してたみたいな。
(・・・こういうのナチュラルにやってしまう子なのよね私って・・・)


で、画像見られてしまったら、
ごはん
の画像が出てきて(何かの旅行の時のやつ)


「ごはんー?!」
てKOJIさんに突っ込まれ(笑)

ごはんがだったか、メモリいっぱいのハプニングだったか、どっちかに対して、
「翔太みたいだなあ」て潤さんに突っ込まれ。
翔太くんも後ろで爆笑。

KOJI「これいいの?」

わたし「消しちゃってくださーい!」

てなって消してもらいましたv(ほんまどんだけ)

で、とり直して

そしたらまた

メモリがいっぱい

えーと(笑)


そしたら、KOJIさんが

「でも撮れてるみたいよ」

と、とれた写真を、マネージャーさんと私に、見せてくれて、OK、と。
(この見せてくれる時もKOJIさんが操作)

ひゃああああ。
あの、写真も宝物ですが、KOJIさんが握ってくれたこのデジカメも宝物に・・・(笑)

やらかしましたが、おいしかったような。

そして、その後、握手してもらえるんで、いったん、デジカメを椅子の上に置いたら
KOJIさんがやっぱりもいっかい、

「ほんと俺同じの持ってるよこれー」
って言っておられました。
いやー助かりました(マジで)

なんか・・・KOJIさんに対して姫っぷりを発揮してしまったような・・・
気が・・・しま・・・すが(よつんばい)

そしてKOJIさんとデジカメお揃い的な・・・情報ゲットっていうか・・・(笑)
いや、いくしりむ、です。

ひぁぁああ(やっぱり動揺)

すみません、まさかメモリフルとは。
何でかと思ったら、友人の結婚式と、祇園祭の写真が大量なのでした。
あの後画像を消すのをすっかり忘れていたのですよ・・・!

見られた画像がご飯でよかったのですが、祇園祭だった方がよかったかも?いやいや。
スムーズに進める協力ができなくてごめんなさいっ!!!

って感じでしたが、笑い話にしないと恥ずかしすぎるので笑い話とさせて下さい。

いやほんとごめんなさい。反省はしてます。
あのデジカメ、残り少ないですよ!みたいなマークとか出ないんですよ(言い訳)

友達からはずいぶんいじられましたが、

わ ざ と じ ゃ な い で す (笑)

まぁ反省ポイントもありゃあ笑いポイントもあって、どうしたらいいのかわかりませんが、
とりあえず

やっぱりKOJIさんは、頼れる男の人です(はぁと)

写真撮影の後は握手。ありがとうございました、とそれだけを。
翔太くんには、京都にも来てくださいね〜って言っておきました。
お、って感じでした。

本当にお手数をおかけしました&ありがとうございました。いい思い出にします!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system