フィルインセンス
TOPALvino > 2009.10.02-6

ALvino Live Report

capsule
---心斎橋クラブクアトロ


そんな夏の話から、・・・

翔太「みんなまだまだパワー残ってるよねー!」
ざわざわ(なぜかここでノリきれなかったファン達)
KOJI「そうでもないみたいよ?」
(笑)
潤「じゃ、お疲れ様でした」

と、去ろうとする潤さん

えぇえええええ!!!!!!(と、大歓声)

このタイミングではないのですが、KOJIさんが、
「ごめんねコールアンドレスポンス下手でねー」
って言ってて、それが反省点半分、うまくノリきれなかったうちらへのフォロー半分?かなーと思ってました。


そして、煽りから仕切り直しで、SOUL。レスポールカスタム。
マフラータオルで。
翔太「タオル持ってる人はタオルで!持ってない人は手で!」
と、KOJIさんが、タオルを首にかけてるのを見て、
ああそうか、その首にかけてるラメラメのストールまわすわけじゃないんだよなー
なんて当たり前のことを思っていました(笑)

大盛り上がりのSOUL。
なんだけど、何かここで、私、さっきのGuitarStudyの発言をふいに思い出して、
気づいたら目から水が流れててびっくりしました。
だって。ホントに行きたかったのに行けなくて悔しかったんだもん。

SOULで振り回した時だったか?な?
翔太くんが上へ放り投げたタオルが、天井の照明にひっかかって、ぷらーんって。

で、咲。とんでとんで、ギター見てギター見て、を、延々とやってた。
すごい幸せ!
あと、「あーいーたーいー」ってコーラス入れてるKOJIさん見て、
もぞもぞ恥ずかしくなりました(乙女)←ぉ。

ここらへん?で、KOJIさんが、首にひっかけたタオルの両サイドを持って、上に持ち上げてはったんで、
え、頭の上で結ぶの?!って変に期待してしまいました(え)

どんなことがあっても、胸をはっていこうね!と、
今回この翔太くんの「胸をはって」って言葉が印象的でした。
最後に、RAINBOW RIDERS。
首にひっかけてたタオルは、どこかに置いて。
その後、ギターソロでのけぞってはったんで、
ああ、のけぞるためにタオルが邪魔やったんかなと思いました(そんな用意周到?)

ジャンプしまくってしまくって、きゃっきゃして終わり。

終わって、さっさとLEVINさん退場しちゃって。

でも、皆で手を繋いでおじぎしようとしてたから(笑)
LEVINさんがもういなくなったことに気づいて翔太が呼ぶ
翔太「LEVINさ〜ん!」
でも来ない。
翔太「LEVINちゃーん!」
(笑)ちゃんづけした!!

で、KOJIさんは、ひたすら流れ星につかまってた(ラクリーにはわかる表現)
空気綱引きみたいにして、LEVINさんを引き寄せる仕草。

翔太「LEVINさ〜ん!」

で、ようやく戻ってきて、
皆で手をつないでおじぎ!

ぱちぱちぱちぱちぱちぱち。

(どこでかは忘れちゃったけど、照明にひっかかってたタオルは自分でとってた翔太くん)
この最後にまた、今度も、同じように照明にひっかかって。
石川さんが、またひっかかった〜って感じで笑ってはりました。

そして、ライブ終了でした!
ピック投げとかはありましたが、後ろにいたので届くわけもなく。
翔太くんが、KOJIさんのピックを遠くに投げようとしてましたが、
カーブして柱に当たって前の方に落ちたっぽい。

で、名残惜しそうに翔太くんが去って、終了。
と思ったら戻ってきて、照明にひっかかってきたタオルをちゃんと回収して。
そのときに、カタンって音がしたから一瞬照明を見上げて、
それから、今度こそ去ってゆかれました。


アンコールを求める声もかなりあがってたんですが、ナシでした。

いやほんと楽しかった。
次のNakedの話は出なかったけど、またあるしね。
次が決まってるって嬉しいこと。
その日まで、翔太くんが言ってたみたいに、
胸をはって生きていこうと思うのです!ありがとー!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system