フィルインセンス
TOPALvino > 2009.11.18-11

ALvino Live Report

capsule〜Naked〜
---神戸VARIT.


最初は拍手だけのアンコールだけだったけど、そのうちいつもどおりの、
アンコール、アンコール!

で、3人出てきてくれて。

KOJI「今日で6カ所目だけど、全会場すごくいい雰囲気で、
この雰囲気って、この中の誰が欠けてもできないものだからね」

おー。ありがとうございますー

で、この雰囲気の中で皆の前で音楽ができて、だったかな。
KOJI「今が一番幸せ」
って。

この「今が一番幸せ」はジーンときたな〜。私もまさにそうだったので。

で、それを言って、でもちょっと話がまとまらなかったので(?)

KOJI「ありがとう」

で、話終わりの合図となりました(笑)ぱちぱちぱちー。

ちょっとタイミング忘れましたが、何かこの最後の方で、
翔太くんが、シャツが出てたから、その裾をパンツの中に押し込んでて、(普通に皆の方を向いて)
KOJIさんが苦笑いしてた(笑)


で、

翔太「自分は好きなことしてるのに、
こんなに皆が、来てくれて楽しんでくれて、
ありがとう」

って。翔太くんはたまに言うよね「好きなことしてるのに」って。でも「のに」じゃないと思うんだー
好きなことしてくれてるから、皆楽しいんだと思うんだー。
それにもっと気づいてくれるといいなあと思う。

翔太「ありがとうしかいえないけど・・・ありがとう」

ありがとうしかいえないけど、で、んーーって言葉を探してたけど、
大丈夫伝わってる!

で、最後に感謝の気持ちを込めて、この曲を、で、花。

演奏中にKOJIさん咳出ちゃってましたが(演奏中の咳はこの時だけ) Aメロとかその辺だったので演奏には支障なしでしたけど、一瞬心配になりました〜。
ま、でもそんなことは些細なことで。
う〜〜〜幸せすぎる〜〜〜!!
って思ってきいてました。

で、KOJIさんが、ありがとう、って言って、
潤さんが、なぜか小さな声(ささやき声?)でありがとう、って言ったからちょっと笑って。

そして、3人前に並んで、今日は手を繋がずに皆でおじぎ。
これが、びっくりするくらい長時間おじぎ。
ぱちぱちぱちぱちー。

最初に顔を上げたのはKOJIさんでした〜。

で、両手を前にパーで突き出して、皆と目を合わせるように見渡してた。
一応私も通過してもらえたかな〜微妙かな〜(笑)なレベルでしたが。

で、ありがとう!って3人とも生声で言ってた。普通に聞こえるレベルの会場だもんね!

そして、ばいばーい、って名残惜しそうに手を振って、メンバーさん退場。
潤さんは両手で投げキスして、ひゅ〜って言われてました♪
最後はやっぱり今日も翔太くん。
すごく幸せそうな顔で、手を振りながら退場でした。

その後は、会場にはALvino曲のピアノアレンジが流れてました〜。

今回のライブ、印象的だったのは、KOJIさんも潤さんも翔太くんも、ずっとにこにこしてて楽しそうだったこと。
あんなに笑いながら演奏してるところ初めて見たんじゃないかなって思うくらい。
アットホームだったし、音楽っていいな、って思えました。
演奏中、潤さんはKOJIさん見たり翔太くん見たり、
KOJIさんも、翔太くん見て、
それで笑ってたり。そんな中届けられる音がとてもあたたかかった。

どーしよ。ものっっすごい幸せなんだけど!!!
って。
ライブが、とか、音が、とか、指が、手が、顔が、もちろんあるんだけど
この空間にいられたことが幸せ。
今の私にとっては、誰のライブよりもあたたかいライブをありがとう、そう思いました。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system