フィルインセンス
TOPALvino > 2009.11.23-1

ALvino Live Report

capsule〜Naked〜
---京都ROOTER×2


【SET LIST】
  • 01.ORANGE EVOLUTION
  • 02.ココロフィルム
  • 03.雨のちHEART
  • 04.snow line
  • 05.HOTEL CALIFORNIA(Eagles)
  • 06.Diamond Traveler(新曲)
  • 07.たしかなこと(小田和正)
  • 08.FLY HIGH!!
  • 09.waves
  • 10.パラダイス G
  • 11.勝手にシンドバッド(サザンオールスターズ)
  • 12.Rainbow Riders
  • 13.new cinema paradigm
  • 14.咲
  • 15.あいのうた
  • 16.この手紙…
(Encore1)
01.花
++++++++++++++++++++++++++++++++


整理番号55番。かなり後ろの方でした。一応カミテ。
体を左にずらすと、KOJIさんの右手がクリアビュー、でした。
左手は高い音を弾く時以外は見えなかったけど、あの位置だと奇跡的に見えた方だと思うし
音は聞こえるので問題なし。

潤さん登場、KOJIさん登場。
2人着席して、
KOJI「聞こえる〜?」
とかだったかな、音声チェック。
KOJI「聞こえてないみたいだからさ」
とか言ってて、でもなんかそれを、前の方でぼそぼそやっててちょっとわかりづらかった。
うちら後ろの方から、ちっちゃいー!って声がとんでた。
KOJI「後ろまで聞こえる?」
そうやって呼びかけてくれると聞こえる−。
KOJI「こっち側にだけ聞こえてて、そっち側に音出てなかったみたいに思ったから」
ってぼそって言ってた。モニター(中音)とスピーカー(外音)の話と思った。多分。
で、
KOJI「みんな聞こえますか〜?」(うろ覚え)
で、
皆が、「はーい」って声が揃って、潤さんとKOJIさんが笑ってた(と思う)

KOJI「じゃぁやっちゃいますか」
潤「やっちゃいますか」
的なやりとりで。うん。翔太くんいないんだけどね。

で、ORANGE EVOLUTIONの演奏が始まって、あ、なんか…と、予感がしてうちらが入ってきた階段見たら、足が見えた(笑)
と思ったら、翔太くん登場〜〜〜

リズムにのって、脇しめてジョギングみたいな……登場でいきなり爆笑を誘う。

MCは、最初、こんばんはー的なものがあって。

翔太くんの登場の仕方について
KOJI「若手芸人みたい」
翔太「若手。勢いだけで」
って言ってて。
KOJIさん、立ってる翔太を見上げて

KOJI「歌ってるとボーカリストなのにな」
(笑)
KOJI「ちょっと目を離すと…」
(笑)
翔太「目を離すとって……
じゃあちゃんと見てて下さい」
(大笑)
そっか!翔太くんがあんなことできちゃうのは、KOJIさんとかがちゃんと見てないからなんだ!(大笑)

翔太「Capsule2009Naked。Naked。
はだか」

で、仁王立ち風にポーズをとる翔太くん。笑いがおきる。

翔太「3人こうやって服着てるけど…はだか、ありのままに。
ありのまま、ってどういうありのままかっていうと」

どういうありのままだったかな、忘れました(・・・)

んで、ココロフィルムだったかなー。
ジャッジャッジャッ、のところと、ボッボッボッ、の差が好きです(文字って難しい!/笑)

で、MCでは、再度あらためて
翔太「Capsule2009Naked。ようこそ〜」
って挨拶してました。
あと、自分が階段から出てきたことに対して、「きたーって喜んでくれて嬉しい」とか言ってた。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system