フィルインセンス
TOPALvino > 2009.11.23-5

ALvino Live Report

capsule〜Naked〜
---京都ROOTER×2


うーうー♪うーうーううーうー♪から始まってwaves。
翔太くん客席出てくる出てくる。
はいどうもー、こんばんはー、
って言いながら握手してまわったり。
京都の会場は、真ん中に一本通路があるだけの縦長の会場だったため、
その通路を通る通る!たまに客席の中まで入っていって握手してたり。

翔太くんが何かをするたびに爆笑が巻き起こってました。
爆笑しながら手拍子して、音きいて、っていう楽しい時間。

翔太「ここを、パラダイスにしちゃおうぜ〜!」

で、パラダイスG。
♪おどるの〜さ♪
は、ステージでくるっと一回転して、ひゅ〜♪

途中で、客席前方の左側で
翔太「ごめんね!」
って言ってて、何かなーと思ってた。

で、また後ろの方にきてくれて、

「こぼしちゃった」

これ言った時の翔太くんかわいかった(母性本能?)
どうやら床に置いていた飲み物を蹴ってこかしてしまったよう。

で、何度もそこを行き来するたびに、「ごめんね」とか言ってて。

「あとで弁償するからねー!」

弁償(笑)
ただ、特に表立って失敗したなーってテンションが下がることも
動きがおさまることもなく、はしゃぐはしゃぐ。

ホールに入ってくるための階段をのぼってみたり。
その階段の手すりから、
曲のメロディーに合わせて、ぽーん、と体を勢いよく乗り出して歌ってみたり。

で、前行って戻ってきたと思ったら、
「迷惑かけちゃだめだよね」
とか言いながら(笑)
客席前方であやまって、客席後方で反省してる、みたいなのが面白かったけど。
でもずっとはしゃいでて、

また、階段までいって、見えなくなりそうなところまでのぼりそうになってたから、
「えー!」
とか言われてて、潤さんも視線でそれ見てた。

で、今回もやっぱりサビは最後何回も!

私がいた場所より少し前らへんでいきなり、その通路に仰向けに寝転がってみたり!。
うっかり手をすべらせて、
マイクを、ボーン!と勢いよく前へ落としてみたり。(アレはマジびっくりした・・・)

客席の後方(私よりも少し前)で、しゃがみこんで、そのせいでパンツが見えてみたり←
(ちなみにパンツのゴム(?)が黒と白のストライプでした)

客席の一番後ろ(私よりも少し後ろ)で、しゃがみこんで、うちらと同じくらいの目線の高さになって
前を向いて歌ってみたり。

皆が翔太を見るからか、
翔太「あっちに向かって!」
とか
翔太「2人に向かって!」
とか言ってたけど。・・・ハンドクラップしてるだけなんで2人に向かってどうしろと(笑)

で、サビが終わで、

翔太「リーダー、いつも、予期しないタイミングでやられるからたまには仕返し…」
って言ってる途中で

KOJI「1.2.3.4!」

わー、仕返しって何がしたかったのー!
って思ったら、スピードが上がる上がる。
最後のサビは、かなり超高速バージョン。
ギター陣が大変そうでした(笑)

で、爆笑のまま終了。

翔太「あとで500円払っとくからね」
KOJI「何おまえ、こぼしたの?」
あれ、今気づいたんや?(笑)

謝ってる翔太を見てたような感じだったから、
何かが起きたのはわかってたけど、こぼしたのはわかってなかったみたいでした。

翔太「まだまだ盛り上がる曲は用意してるよ〜!」
って言ってたかな。

で、マネージャーさんがタオル持ってきてふいてて。

KOJI「すごいね、うちのマネージャーは、マイクもさばけるし、床もふけるよ」
(笑)

で。

KOJIさんが笑いながら、
KOJI「今おまえ、
「おなかいた〜い」って声がきこえた」

(笑いすぎでおなか痛いの意味)
女の子の声真似だからか、おなかいた〜い、っていうのが、
すごい高い声でちょっと萌えた(笑)

KOJI「なかなかないぞ〜?ライブで、おなかいた〜いって。」
(笑)
でもALvinoのライブは結構いつもおなかいたくなるまで笑ってることが。

翔太「もっとおなかいたくさせてやるよ!」

それもどうか(笑)

翔太「大丈夫かなこんな夜中におなかいたく・・・」
KOJI「夜中?」
今日は早いから夜じゃないけどなー・・・
KOJI「今そんな夜中じゃないよ」
まだそんな時間じゃないよ〜って言ってて。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system