フィルインセンス
TOPALvino > 2010.01.31-3

ALvino Live Report

ビューティフォーメン
---梅田シャングリラ


ALvinoの後は主役のPeaky SALT。
PeakyのMCでもALvinoの話題が出てて。
「翔ちゃんは飲み会っていってたけど、僕らは完全にまじめな打ち合わせだと思ってて〜」
って。
そうか、翔太は翔ちゃん呼ばわりなのか!と思ってた。
で、

「元La'cryma ChristiのKOJIさんと
元Pierrotの潤さんだから、
お店とかはりきっちゃって、
はりきっちゃった場所がすごい暗かった」
って、言ってました。
てか、ラクリマとピエロのネームバリューある意味すげぇとか思ってた(笑)

で、
最初に着いたのが自分達だったから、
なんでこんな暗いんだ、とか言われたらどうしよう、
怒られたら、土下座してあやまろうとか思ってたけど、実際来たら
「あぁ久しぶりー」
みたいな感じで、ほっとした、って話されてました。

うん、KOJIさんと潤さんなら大丈夫だよねえ。
プライベートは知らんけど、そんな無駄に偉そうだったりとかはしないはず!
とか思ってた。

ライブは楽しかった!
ていうかかっこいいよね、普通に。曲もいいし。とか思ってみたり。
ただ、手拍子を求めるのだけど、それが表の拍だったのですごいとりづらかった。
裏拍とらせて下さい!!(笑)

アンコールもPeaky。
昔ストリートでやってた頃、オキシライダーってバンド名だったんだそうで
その時の曲やります。って。
特にファンのかたの反応がなかったのが意外だった。

ラクリー的には、七色のピアスやります!とかと同じ感覚じゃないのかな(笑)

で。

Peakyの後は抽選会(ボーカル3人で)があって。
3人仲良しな感じ。
翔太くんが、Umder50のボーカルさんがあまりに面白いから(関西人やからと思う)、
「好き!」って言い放ってた。
そんなに素直に好きってステージ上で言い放てる翔太くんがすげぇと普通に感動した(笑)
3人とも、イエモン好きって盛り上がってはりました。

で、
途中から、かじさんがギターとか用意し始めるから、あ、セッションだ、みたいな(笑)

その後、最後に皆にプレゼントってことで。
今日の出演者全員ステージへ。
ステージ狭いから、かなりな人口密度だった。

で、演奏者として、

左の超端っこに潤さん。
右の超端っこにKOJIさん。

そうそう、今回、KOJIさん登場だけですごい黄色い声援がいっぱい。
マジKOJIさんすごい人気者(笑)多分一番人気だった。
このイベントの日程のせいもあると思うけど。

セッション(?)は、皆楽しそうだった。
演奏開始時のカウントはKOJIさんと潤さんがすごい遠くて(というか間に人がいっぱいいて)、
タイミングとりづらそうで笑いが起きてたり。

ギターソロでKOJIさん膝の上にギター立てて弾きかけて、
立ち上がって、モニターに足をかけて、かけた足の上でギターたてて弾いてた。
けどなんかすごい弾きにくそうで、ギターソロの最後はちょっとうまくいかなかったぽかったけど。
そのまま椅子に座りなおしてはりました。

ま、そんなことはどうでもいいくらい、楽しい雰囲気でした!

演奏終わって去り際もすごい声援なKOJIさん。
潤さんはこの最後でも、投げキスで去られました。
んで、ひゅ〜って言われてはりましたっと。

でイベント終了!

あったかい感じのするライブで、イベントだったけどすごい楽しかった−!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system