フィルインセンス
TOPALvino > 2010.04.24-3

ALvino Event Report

スカパー!Music Japan TV「LIVE μ」
---なんばパークス



途中で一回、また翔太くんがどんどん藤田さんの方に(体が)近づいていたので、
潤「おまえまたどんどんこっちに寄ってきてる!」
って(笑)


翔太くんがいきなり、
藤田さんが、あさって誕生日なんだって、と喋る。

藤田さんもまさかのフリでびっくり。
そこで藤田さんの気をよくさせといて(?)
「だから、多めにALvinoの宣伝しといて」
って、翔太(大笑)


そして。
その後、何と。物販が出るということで。

ああ、CD売るのね、と思っていたら。
何と、サインと握手もしてくれるらしい!

その説明で、翔太くんが、
「一筆書きますんで」
って行ってた。
サインを、一筆って(笑)


で、再度登場したスムルースの時にまた、
「どうも、ALvinoの使いっぱしりのスムルースです」と登場でまたうけました。

控えのテントの中でALvinoのMCのダメだししてたんですって(笑)
そして、さっきKOJIさんが、美の秘訣はドラッグストアじゃなくてもっと上を言ったらよかったかなあ
って反省してた、みたいなこと言ってて。
ほんと笑いました。


○○○

ということで。物販。

えー持ってへんCDなんてないねんけど〜〜〜
と思いましたが、とりあえず、birthday(曲タイトル)が入ってるページにサインが欲しかったので
そして、どうしても昨日の誕生日のお礼を言いたかったので、
買いました。チーン。

次ページは私の、サイン&握手会の内容です。(自分用メモ)
上にも書きましたが、この日は、私の誕生日ライブの翌日でした(地元京都、整理番号1番のミラクルライブ)
よって、全体的に、私、頭に花が咲いてる感じです。
心に余裕があるかたのみ、お読み下さいませ。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system