フィルインセンス
TOPALvino > 2010.05.03-1

ALvino Live Report

Close to you
---OSAKA MUSE


【SET LIST】
  • 01.ココロフィルム
  • 02.恋COLOR
  • 03.LUCKY☆BOY
  • 04.CLONE
  • 05.北極星
  • 06.new cinema paradigm
  • 07.幻
  • 08.雨のちHEART
  • 09.My Mother's Day
  • 10.waves
  • 11.ARCADIA
  • 12.New World
  • 13.咲
  • 14.パラダイス G
  • 15.FLY HIGH!!
  • 16.Close to you
  • 17.あいのうた
(Encore1)
01.こもれび
02.たからもの
03.SOUL
04.この手紙…
(Encore2)
01.花
++++++++++++++++++++++++++++++++


整理番号149番。
でも、ホールの真ん中辺りに行けました。
左右は、MESAアンプ前。
(KOJIさん立ち位置より少しだけ右)

SE。京都の時より落ち着いてSEが聞けました。
電話の音のSE。

メンバーさん登場で。

1曲目、ココロフィルム。
この曲のライブアレンジめっちゃかっこいいよね。
1曲目だから、ライブ後には記憶が薄れかけてるけど、かっこいい。

続けて、2曲目、恋COLOR。

MCはなくて、タイトルコールのみだったかな。
LUCKY☆BOY。
京都で聞いてない曲だったので、久しぶりに聞いた曲。
左右横揺れ楽しみました−!

次、CLONE。
ニヤニヤしながら見てた。
今日は足下見えないんだけど、完全に体がワウのポイントを覚えているらしく、
曲終わって、隣の友達に「やっぱりアンタズレてる」って言われました。
(ペダルと同じ動きをするらしい私)

続いて、北極星。
あぁかっこいい。この曲、ほんっとかっこいい(それしか言えない)

で、MC。

挨拶とかがあった後、大阪についての話になりました。

「東京だと、道に車が通ると…」
会釈して(?)見送るジェスチャー
「大阪だと、…」
と、車を払いのけるジェスチャー。

「じこしょちょうの激しい…」
今、なんてゆーた?(笑)
自己所長!?

で、ここですかさずKOJIさんもつっこみ。

翔太「じこしゅちょう」(たどたどしい)
(笑)

KOJI「自己主張」
翔太「じこsyちょう」

KOJI「今のはおまえわざとだろ!」

翔太「だってみんな言ってって言うんだもん」
と、センター辺りを指さす。
(笑)言ってって言われたら言うのか翔太くんよ(笑)

翔太「今日はそんな大阪のパワーをもらって、今日は楽しんで帰りたいと思います!」
帰りたいと思います、は、ちょっと序盤のMCの言葉としてどうなのか(笑)

あと、大阪なんで、(こないだの京都を考えるとわかる流れでもあったけど)、
あかんを言わせたい翔太くん。(もう少し後のMCだったかも)

「翔太は、〜〜〜〜〜で、もうしょうがないなあ、あか〜ん、の、あか〜んを言ってね」
(〜〜〜は忘れました)
なんじゃその面倒くさいの!(笑)

で、「〜〜〜〜で、しょうがないなあ翔太は〜」
あかーん!

のコールアンドレスポンスを数回させられました(笑)

1回目の時に、KOJIさんが、腕をぎゅってして(脇を締める感じの)ぶりっこポーズしてた。
や、だから、KOJIさん関西人やん〜。

で、ファン達の「あかーん!」に悶えた翔太くんは、
「この皆の声を聞きながら帰ってもいい?」って言ってました。
で、PAさんに向かって(かな?)
翔太「今日の音って録ってる?!」
ってきいて(笑)
翔太「あ、録ってる?」←嬉しそう。
で、確かKOJIさんに、おまえ何それ的なツッコミをされて、
翔太「職権乱用」
って言ってました。職権って・・・!
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system