フィルインセンス
TOPALvino > 2010.05.03-6

ALvino Live Report

Close to you
---OSAKA MUSE


翔太「でもいつか、ALvino3人で出たい」
いつか、っていうか、そろそろ出られるくらいの勢いでがんばれ!
(てゆか、前に一応出てるよね、泉谷さんのやつ)

翔太「でもあの場所で歌えるのは、こうやって皆が応援してくれて、
皆の力であの場所に立ててるんだって、本当に思ってるから、
ありがとう」

これは嬉しかったなあ。
そういうのをわかってる(というと偉そうだけど)、そういうのを考えて
それを伝えてくれる翔太くんっていいなあって思った。

翔太「感想とか送ってくれると、嬉しいし、また次の出演に繋がるかもしれないから」
って言ってました。

個人的にはホント、翔太くんのためにだけ見るような番組なんだけど(苦笑)、
翔太くんの夢が叶ってる場所だと思えば、頑張って見られる。

あとは、KOJIさんも自分も見たよ、って話してた時に
KOJI「俺は正座してないけどな、こうやって見てたけどな。」

と、右腕で肘枕のジェスチャーしたはりました。
(すごくどうでもいいけど、ラクリマの(復活ZEPP)時も、
寝てる仕草で右手の肘枕、今回のトレカも右手の肘枕だったんで、
肘枕する時はそっちの向きなのね!とか思ってた)

で、来週もあるんだよね、という話で。

KOJI「皆、見てね。
親の気持ちになれます」
(笑)
KOJI「翔太がんばれー!って」

と、小さく胸の前でガッツポーズしてました。
ちょっと別の意味でリアルだけど(笑)、かわいい!

で、次へ。

翔太「今日のボーカルは?」
しょーたー
翔太「明日のボーカルは?」(違うかも)
しょーたー!
翔太「ずっとずっとボーカルは?」
しょーたー!
翔太「皆が待ってたボーカルは?」
しょーたー!

で、waves。
めっちゃ飛びまくってはしゃぎました。
うーらんららん♪
この時だったかなー、ベースかっこいーとか思ってた。

続けて、ARCADIA。
ぱおぱお、は、あんまり、はっきりとは、やってなかったかな。
京都の時みたいなストロボ照明もなし。
だったけど、ギターソロ自体はかっこよかった。
(一回、潤さんと向かい合って弾く時に音抜けてたけど、まぁ気のせいだ)
いや、ほんとこの曲好き!

そして、New World。
かっこよすぎるギターソロに、へっろへろになってました。

で、ジャンプしよーとか言ってたかな、咲。
ギターでへろへろにされた上に(笑)、咲で、ジャンプ!

続けて、パラダイス G
最後のサビまわしは、
翔太「終わったらあかんー?」
あかんー!
翔太「終わったらあかんー?」
あかんー!
翔太「1、2、3、4!」

で、サビがあって、終わる・・・わけもなく、

今度は、翔太くんが、KOJIさんに振る。
突然、ふられたKOJIさん、ちょっと困った風だったけど

何とか(?)コールアンドレスポンス。
KOJI「ええんかー?終わってええんかー?!」
あかーん!(笑)
しかし、何だかちょっと腹の立つ言い方(笑)

KOJI「なんかうまくいかないなー」(←セリフ覚えてないけど、なんかこんな感じ)
(笑)

KOJI「終わってええんかー?!」
あかーん!!(笑)

KOJI「なんかうまくいかないなー・・・」
(笑)
KOJI「1、2、3、4!」

わー、強引に言ってもた!
ということで、ラストのサビ!
で、やっぱりガチで楽しいパラダイスGでした!

楽しすぎて記憶とびそうな中、
翔太「わーん」
わーん!
翔太「つー!」
つー!
翔太「わーん!」
わーん!
翔太「つー!」
つー!

で、何度か繰り返して、FLY HIGH!!。
キラーキラな〜で、KOJIさんが潤さんとこへ行って、
向かい合って弾く体制で、潤さんの服の胸元のチェーンを、ぴろぴろって、触ってた。

わ!

…なんかね、KOJIさんが人に絡みに行くのって、全然見慣れないんです!
そのチェーンを触るのを数回やってはりまして、えぇええって、目で見てました。
あとは、ひたすらジャンプしまくって、のりのり。楽しい!

さて。
この曲のギターソロは潤さんがカミテへ出張してきてくれる唯一の時!
ということで、「Hi!Hi!」って煽ってましたー。
(ただし、センターでギターソロ弾いてる人も気になるんですけどね…)

これ終わった時くらいだったかな(違うかも)
このツアー初めて出たよ「ふぅ〜」って。
って、翔太くんが言ってました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system