フィルインセンス
TOPALvino > 2010.05.03-8

ALvino Live Report

Close to you
---OSAKA MUSE


翔太「他にも、翔太のはじめての口づけバージョンとか、色々あるんで」
って言ってたかな、あのワイン持ってるやつね。とか思ってた記憶があある。

翔太「たくさんのカードを入れられる、カードホルダーとかもあるんで」
と、カードホルダーの宣伝。

翔太「あなたコレクションを作って下さい」
あなたコレクションって(笑)

で、シングルの話をし始めた辺りで、ギター陣が楽器を構え始め・・・。

そして、アンコールのどこかの曲のタイミングで気付いた。
KOJIさんイヤモニしてる!!
って。
いつからしてはったのかわかりません(だから顔は基本あんまり見てないから私…/笑)
個人的に、イケメンがイヤホンしてる首が好きなので(どんなフェチ)、
萌え殺す気かと思いました。
イヤモニの色は青でした。KOJIさんらしいといえば、らしい。

この曲は、前からあった曲なんだけど…ということで、

こもれび。
ミラーボールがまわって、綺麗な照明かなあ。
個人的には、あんまりミラーボールの照明は好みではないのだけど、
普通の感覚で見ると、綺麗だったと思います。

次。
ALvinoにとっての皆のことを、そのまま、あらわしている曲です(うろ覚え)
で、たからもの。

ねーえーわらーってーわらーってーかおーをあーげーてー
きーみーのーえーがーおーがーせかいいちだーよー
なーみだーのかずだーけー、やーさしーいきーみーがー
えーがーおーにーなれますよーおーにーあいそーんぐふぉーゆー♪
ちゃらっちゃ、ららっちゃ、ららっちゃ、ららっちゃ♪(半音ずつ上がる:メモ)

私自身はこれ2回目なんだけどもうがっつりノれる〜。

きゅん♪のところは、
KOJIさん、1回目は、右脇をぎゅってしめて、ガッツポーズの形のぶりっこポーズ。
2回目は、ぎゅって、マーキーを抱きしめるポーズ。
2回目の方が好みです(どうでもいい)


翔太「前もりあがってる?!」
いえーい
翔太「後ろもりあがってる?!」
いえーい!
翔太「真ん中もりあがってる?!」
いえーい!
翔太「両脇もりあがってる?!」
両脇?!(笑)

KOJI「いぇーい!!(ガッツポーズ)」
きゃー♪

皆準備はいいかー。
で、しばらく準備時間をくれる(タオル用意時間かな〜)
そして、SOUL
めっちゃとんではねて、大はしゃぎした。
この曲かなあ(SOULじゃないかも)、煽りを、
翔太「さっきKOJIくんの声はきいたから、次は〜、」
って潤さんにマイクを渡してしまって、
潤さんが、また怪しげな関西弁で煽ってました(笑)

SOUL自体はほんとはしゃぎました。
そして、ギターソロが、かなりイケてまして、悶えつつ、
きゃーきゃーはしゃぎました。かっこいい!!!楽しい!

SOULか、こもれび辺りかで、
ギターのノブをまわして、ボリュームをコントロールして音を作ってた。
さりげなく薬指で、とかじゃなく、がっつりやってるのは、ちょっと珍しいかも。

で。MC。

翔太「皆、ALvinoを選んでくれて、たくさんある音楽の中から、
ALvinoの音楽を選んでくれて、ありがとう」

KOJIさんを選んだらALvinoがついてきただけなんですけど(笑)
私からしたら、ALvinoがALvinoである道を選んでくれてありがとう、かなあ。
と思っていました。抽象的だけど。

翔太「ALvinoの音楽は、絶対に裏切らないから」
うん。

翔太「みんなに思いを届けない!」(←噛んだ)

え。
と、届けない?!(大笑)

翔太「みんなに思いを届けたい!!」
よ、よかった(笑)

翔太「最後にこの曲を皆で歌おう」
で、この手紙…。
SOULの熱が冷めないからか、何かもうテンションが変なまま見てました。
ボリュームペダルでさえ萌える始末…。
確かここでも一音抜けてたけど、うろ覚えなんで、多分気のせい。

最後は、皆で、
ララララララ〜♪で歌ったんだったかなー。
皆で手を左右に振って、歌って。
最後、

今日は〜♪
の後、何か変な関西弁だったのかな、思わずふきだしそうになりました。

翔太「あーりーがー………とーーー♪」
KOJI「とーーーー♪」
潤「とーーーーー!!!!♪」

じゃかじゃんっで終了。

ステージの上、5人並んで、手をつないで、
おじぎー。

おじぎの途中から、BGMが流れ始めて、そこからピック投げとか色々。
さんきゅー!
ってKOJIさんの生声も届いたし!

で、ライブ終了〜。


のはずがなくて、アンコール、アンコール!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system