フィルインセンス
TOPALvino > 2010.08.11-1

ALvino Event Report

TOUR "Close to you" at AKASAKA BLITZ ALLOVERS先行試写会
---大阪 RAW TRACKS



メンバー3人登場。翔太くん潤さんKOJIさん?だったかな(違うかも〜)
シモテに1つテーブルとそこに椅子が3つあったけど
最初は、3人ともステージの真ん中に出てきてくれて、トーク。
というか、挨拶。

内容超うろ覚えですので、メモ程度のものをふくらませた偽造です(いつものごとく)

潤さんは黒のポロシャツに赤いパンツ
翔太くんは黒スーツ(胸元に赤いチーフ)
KOJIさんは白地に黒のチェックのシャツ、サイドに鋲のついたジーンズ(膝のあたりが破れてる)
右側後ろにウォレットチェーン、前にもなんかぶらさがってて、
右手人差し指にシルバーのごつい指輪(あのどくろのやつかな)、手首に黒シュシュ。

まず翔太くんから話しはじめて、
翔太「この服いつ着ようかと思っていて、やっと着ることができました!」
とスーツの翔太くん。似合ってた。

で、他のメンバーの紹介(?)をしようとして、
翔太「今日のゲストを紹介します」
ゲスト?!(笑)
KOJI「ゲストって!おまえは何なの、誰なの!」
(笑)

で、潤さんから。
台風が来てるって話で、翔太くんが、潤さんの雨男っぷりについて、
翔太「本物だと思いましたけどね」
でもこっち着いたら降ってなかったという話。

潤「まだ雨降ってないね」
KOJI「途中降ってたよな」

ゲリラ雷雨がね!と。

潤「来る時までは降らせなかったから、
今から頑張るからそのうちに台風が通り過ぎていってくれたら・・・」

という話でした。

で、KOJIさん。
翔太「いつも黒っぽい服なのに、今日は白い…」
KOJI「そういうこと言うと、また色々書かれるのにー。似合わないとか、似合うとか・・・・」
(笑)

で、その服について
KOJI「これね、白だと思ってたら黒だったの」
・・・え?(笑)

KOJI「俺服買うの苦手でさー、服買うのすごい早いのね」
と、歩きながらぽいぽいロクに見もせずに右から左からカゴ?に放り込んでいくジェスチャー。

翔太「来日した外国の俳優かー!」
(笑)翔太くんがつっこんだー!(笑)

KOJI「これも、白と黒の色違いがあって、俺は黒をとったつもりが、後から見たら、白だったの」
そ、それくらい見ましょうよ。

KOJI「この間、東京で上映会があった時も、買って、いざ着ようと思ったら、長袖だったの!」
ああ、USTで言ってたな〜と思ったら、
潤「言ってたね!」
ナイス潤さん。

そんな様子をきいていた翔太くんが
翔太「もうちょっと落ち着こ?」
ってぼそっと言ってました(笑)

で、

KOJI「店員さんに寄って来られるじゃない」
で、あーってなる会場に
KOJI「あ、みんなもそうなんだ!女の子は得意なのかと思ってた!」
って。私も苦手−。

KOJI「ってこんな話してたら時間がなくなっちゃう!皆、早く見たいよね?」
えっと・・・
KOJI「何その、もっと喋れみたいな」
(笑)
でも、ここでも潤さんとかが、見たいよねーって言ってくれてたんだったかな。
KOJIさんも「見て欲しい〜」って言いつつ、

KOJI「まぁ見てる間も色々、東京の時もだったんだけど、喋るからね」
って。

で、どこかのタイミングでまた天気の話になって(上映後だったかも)
今日は雨も降らないように〜
翔太「KOJIくんも、黒い服じゃなくて白い服で」
KOJI「真っ白に晴れさせてやる〜!」(両手を広げて)
翔太「間違えたやつだけどね」
(笑)
という話もありました。

で、3人、シモテにおいてある3つの椅子へ。

その椅子が真っ白だったので。
座ろうとしたところで、
翔太「綺麗な白い椅子!」

え(笑)

KOJI「そこ?!」

(笑)
いや確かに綺麗だけど・・・とか、綺麗でいいよね、とか話をしつつ、
着席。

着席しようとして、か、した途端だったか、中腰な感じで立って、
KOJI「後ろの方見える?見えなかったら、立って下さい・・・っていうのも変だけど
見えやすい場所に移動して下さい」
って、後ろの方の人達へ声をかけてあげてた。
気遣いの人だな〜〜〜。

で、自分達も座って、シモテ側からメンバーさんは映像を見る感じ、
いつもどおりの並び(潤さん翔太くんKOJIさん)なので、
KOJIさんがすぐ隣の翔太くんへ、見える?って聞いてはる感じでした。
翔太くんは大丈夫って答えてた。
(けど、その後ずっと翔太くんちょっとのけぞる感じでKOJIさんの後ろから見てる感じだった)
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system