フィルインセンス
TOPALvino > 2010.08.11-3

ALvino Event Report

TOUR "Close to you" at AKASAKA BLITZ ALLOVERS先行試写会
---大阪 RAW TRACKS



で、マイク片手に歌ってる潤さんのシーン。確かにセクシーかも!

翔太「マイクになりたい!」

って(笑)あなたはどこの私ですか(※私の場合は、KOJIさんのワウペダルになりたい)
マイクになりたい発言に、KOJIさんも潤さんも笑ってた。

で、もう一回写ったときも、マイクに手をそえてて、
KOJI「まだマイク持ってる。ギター弾いてないもんな」

って(笑)


☆パラダイスG
翔太「ここから、ジェスチャーが始まります」
腕をぐるっとまわして、
翔太「これ冥王星ね」
知らなかった・・・(笑)
もどしてさ〜♪
で、戻す仕草。
それ、戻す仕草だったのか!!!(笑)

で、この辺で、翔太くんがいっぱい潤さんに近づいていってて、
翔太「かまって欲しいんだけど邪魔しちゃいけないから・・・」
って(笑)

あと、ラストの方はすごい疲れてるから
KOJI「疲れてるやん!」
ってつっこみ入ってて、翔太くんも自分でもずっと言ってた。
2番に行く時だったかな、に、
翔太「疲れてるけどここでもいっかい行くんです!」って(笑)

あと、

翔太「ここでちょっとKOJIくんがからんでくれるの。」
って嬉しそうに言ってた。
KOJI「そってね」

その他、うねりたいでうねってるジェスチャーの翔太くん。

翔太「うねりたい。あんまりうねれてないけど(笑)」

KOJI「ここで潤くんの足!」
潤「だんす!で」(片足をあげる潤さん)
KOJI「これかわいいと思ってねー」
って、KOJIさん、2回くらい、かわいい、って言ってた!
この年になってかわいいって言われるのってどういう・・・みたいな発言してたのに
普通にかわいいって使ってる・・・(笑)

で、
翔太「ここで、翔太、指揮者きどりになります」
って、手をぐーにして、音をしめるジェスチャー。ちらっとうつる感じだったので
潤「地味にな」(笑)

あと、繰り返すところの、カウントで、KOJIさんのセクシーボイス?なカウント。
これ大阪京都でやってくれなかったから私、噂でしか知らなくて。
聞いて、ふーんと思ってたら(←わりと冷静)

KOJI「中途半端だな〜」
って。
中途半端じゃないセクシーボイスがあるとききまして、がっしゃーん!
って思いました(笑)

い、いや、聞きたいわけじゃな、な、ないんだからねっ!


☆KOJIさん誕生日お祝いシーン。

翔太くんが、KOJIさんへ手紙を読むシーン。
翔太くんが読む手紙を潤さんが向かい側から持ってあげてるんだけど、
その手紙を立て膝?で支えてる潤さんの足がつらそうでそこで皆で笑う感じ。かな。

潤「限界きてます」
みたいな実況が入って面白かった。
手紙を読むシーンが終わって、歌をプレゼント、なところで、
映像の中の翔太くんが、歌を送ります、みたいなこと言った時に

潤「やっと歌?」みたいな感じだったんだって(笑)

で、読み終わって。
潤さん、支え終わって立ち上がる時に、よろよろって。

KOJI「感動のシーンでさ。
おじいちゃんみたいによろよろ立って・・・」
(笑)
って、つっこみつつ。

潤「ここからはリーダーの目に注目」
KOJI「泣いてないって言い張ってたけど、泣いてるね!」
潤「映像に残っちゃったね」

☆Close to you
翔太「この時はまだリリース前だったのにすごく反応がよくて」
曲中に特にツッコミはなかったけど、

翔太「リリース前だったのに」
というのを終盤でも言ってました。

☆あいのうた
ところどころ目を閉じたりして聞いてはりましたが。(眠いわけではないと思う/笑)
私も映像に集中してました。

☆この手紙。。。
KOJIさん頭が横揺れ!

☆カーテンコール
KOJI「ここまでは感動のカーテンコールだったのにさー」
変なことをしている人がいる。

ということで、手をつないでおじぎ〜。
そこで、空いている手でパンチ?を繰り出す潤さん。
で、潤さん何やってんのー的な空気?なところで
フードをぽわぽわさせてるKOJIさん(笑)
潤「KOJIくんもやってんじゃん!」
(笑)
翔太「僕全然気づいてない」
KOJI「間に石川さんとかいるもんな、気づかんよな」

って。

で、上映終了。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system