フィルインセンス
TOPALvino > 2010.11.07-12

ALvino Live Report

"NEXT↑↑" 〜Naked〜
---大阪KOO'ON


じゃぁ、といって、椅子の高さを一番上にしよう、と、
KOJIさんが椅子の高さを一番上まであげる。
(カフェとかにありそうな、座る部分は小さい高さの椅子で
座る部分をはめる部分を変えるすることで、高さを自由に変えられる椅子でした)

潤「一番上?!」

と、潤さんも同様に上げて。
座ってみて。
KOJI「高っ。立ってるより高いんじゃないか?」
そうかも・・・!

KOJI「ちょっと怖い」
安定しないよねそれ系の椅子って。

潤「踏みたい物が届かない」
KOJI「あ、届かない?」
って自分も脚を伸ばすKOJIさん。そうね、KOJIさんは届きそうね(笑)

KOJI「これで見える?」
ってきいて、見える、って答えがあったと思うんだけど

KOJI「あんましー!が、あんましー?くらいになった?」
って。
言ってはりました。

ここでグッズの宣伝タイム。

翔太「今回、アルロトと言いまして、まずこのポチ袋がいいね」
ぽちぶくろ!
今回のツアーロゴの柄の袋。

忘れてしまったけど、「ゲットしてね?」(ゲットしてね、じゃなかった気がしますが)
袋に印字されているロゴが斜めになっているのは、
「ね?」の首をかしげる感じだ、って翔太くんが言って、
潤さんが、そうだね、って言って、
翔太「え?そうなの?」
潤「今そういうことにした」
(笑)

ってのがありました。

翔太「この中に、メンバーが取り合った写真が入っていまして。
そして、そこに色々当たりがありまして。
まず、メンバーがサインしたものが入っています」

はーい。KOJIさんのサイン1枚当たりました♪

翔太「あと、写真もですね、翔太が奇跡の1枚と言っている、
いい感じに光が入った1枚がありまして」

これ物販の横でどれかと探したけど、あまりわからなかった・・・。
何となくこれかな?これかな?っていうのはあったんだけど、
どれもかっこいいよ?(笑)

翔太「それ、当たりですから。普通のステッカーだけど当たりだから」
って。

KOJI「翔太3割増って呼んでる」
翔太3割増(大笑)

翔太「物販の人にもこれが当たりって言っておいたから!」
きいてみてください、って。

翔太「そして、当たりは他にも、潤くんが作った・・・」
潤「ナノブロックって言うブロックで、夜な夜な作りました」
と、ケースに入った、ナンシーちゃん(ALvinoのキャラクター)を見せる。
潤「これはナンシーちゃん、あとはじめちゃんと、時々、鬼とかもありますんで」

KOJI「地蔵とかな」
地蔵?!

潤「作る色で、石みたいな色になってしまって」
KOJI「それがどう見ても俺には地蔵にしか見えない」
お地蔵さん(笑)
潤「6体くらい並べてね」
(笑)

潤「増産したので、最初の頃よりは当たりが出る確率が高くなってます」
って。

翔太「潤くんのぬくもりが残ってるかもしれない・・・」
とぼそっといったので、一瞬潤さん聞き逃し
潤「えっ?」
翔太「ぬくもりが残ってるかもしれない?」
潤「ああ、ぬくもりというか、魂が入ってるかもしれない」
魂とな!

潤「夜中に動き出したりしてね。ガショーンガショーンって」
がしょーんじゃないと思うけど、なんかそんな感じで動き出すのを表現されてました(笑)

こわいから!(笑)

そして、あと当たりの話で。
翔太「メンバーと電話っていうのがありまして」
と。うんうん。
翔太「なかなかね、ライブとかしてても、皆と直接会話できることってないから、
すごい嬉しい」
嬉しいだったか、新鮮だったか、何かそんな感じで、メンバーも嬉しい系の話。

翔太「好きなメンバー選べるんで、ぜひ翔太を選んで下さい」
?!(笑)
KOJI「好きなメンバー選べるって言ってるのに、僕を選んで下さいっておかしくないか?」
(笑)
KOJI「好きなメンバーって時点でもう選んでるのに、僕にチェンジして下さいってこと?」
(笑)

翔太「気にしなくて良いよ、僕選ばなくていいから」←拗ね気味(笑)

翔太「みんなぜひたくさん当ててね」
って宣伝。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system