フィルインセンス
TOPALvino > 2010.11.07-13

ALvino Live Report

"NEXT↑↑" 〜Naked〜
---大阪KOO'ON


そして、次に、トートバッグの宣伝。

トートバッグについているシルバーのプレートをさして、

翔太「このなんていうんですか、これ、タグプレート?これがいっきに高級感を」
高級感って(笑)

翔太「これはこう、好きな人とか、直接見られないときにこうやって反射させて」
と、鏡のようにして写す翔太くん。
こわいこわい(爆笑)
なかなか、直接じろじろ見られないから、こうやって間接的に、って、こわいから!(笑)

潤「ふっと見たら、目だけめっちゃうつってんでしょ」

で、実際に、プレートごしに潤さんを見る翔太くん。
こわいから!(爆笑)

翔太「実用的なので」
そこ?!(大笑)

翔太「大きさも、アルロト100枚くらいは入る・・・」
潤「もっと入るだろ」
翔太「300枚くらい・・・って、数限りがありますけど・・・」

って。
翔太「結構大きいですから、A4サイズも入るので」
潤「A4って結構小さいけど、まぁ・・・」
とちょっとつっこみつつ。

トートバッグの宣伝でした。

そして、今回、ツアー初日が千葉ルックであって
千葉ルックからツアーを始めるバンドには、
巨大ポスターを作ってくれるっていうのがあって、

翔太「今日もどこかに貼って・・・」
KOJI「入り口に、道路に向けて貼ってるよ」
いえ、中に向けてですけど・・・(笑)

今日もこの会場に貼ってるから、
みんな好きに書き込んでね、って、言ってた。
(見たけど人だかりだったので書いてません〜)

で、翔太くんが、自分も書いたって言ってて。

KOJI「え、おまえも書いたの?」
って。
翔太くんが、翔太くんと潤さんは書いたって言ってまして。

翔太「僕は、(自分の首もと指さして)ブレスレット書いちゃいました」
く、首で、ブレスレット?!(笑)
明らかにそれはネックレスだろうというツッコミがとび。

潤「細い首してるんだねぇ」
(爆笑)

KOJI「おまえは、一本の指か!」

って、首から頭の方へ指で囲むようにした手を下から上へ上げて。

そのKOJIさんのつっこみに普通に笑いがおきてたけど、
いやいや、指だったら、指輪だし、KOJIさんも間違ってる・・・(笑)

(後で見に行きましたが、
本当に翔太くんの首元にネックレスみたいに線が2本ひかれてました)


そして、アンコールの曲へ行く時だったかな、

KOJI「やっぱり少し下げていい?」
って、演奏するのが大変らしい。

それで、2,3段下げてた。
それを見て、潤さんも下げてはりました。

下げたいって、潤さんから言い出してもよかったのにねーと思うと、
潤さんも優しい人だなあと思ってみたりして。
(ただタイミングがなかっただけかも)

で、下げながら
潤「逆に、下がってて!とかっていう人いないよね」
ってボソッと言って、笑いが起きてました。

そんな、逆とかありえないでしょう!(笑)
自分で言ったのがちょっと受けたのか、少しの間、それで自分で笑ってはりました。

そして曲へ。

あいのうた

最後の、
ドソドソミソミソレソレ・・・ソがなるところが、低い方のレがなったんだったかな、
何か違う音がなった(笑)
前日に、間違えてもいいんだーって言ってたから、いいんだけど。
惜しいよねーーー!!(笑)

で、もう1曲。

翔太「ALvinoにとってみんなのことを歌った曲です」

といって、
たからもの

もうばっちりALvinoに馴染んでる曲ですね。
KOJIさんの、きゅん1回目は、「きゅぅん」みたいな感じ、
2回目は、ちょっと小さい声で「きゅん」だった。

そして、終わっても拍手がなりやまず。

翔太「拍手がなりやまない、ってことは、もう1曲やってもいいでするか?」
みたいな感じで、何か変な語尾で。

KOJI「ナニ侍だよ!」
ってツッコミが入り。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system