フィルインセンス
TOPALvino > 2010.12.09-3

ALvino Live Report

NEXT↑↑
---OSAKA MUSE


そして。

翔太「ALvinoギター、潤!」
ファン「じゅーん!」
じゃーん、っと、ちょろっと演奏。

翔太「そしてもう1人、ギターでリーダーKOJI!」
ファン「こうじー!」
じゃーん、っと、ここもちょろっと演奏だけ。

何か話したか覚えてません〜。

潤「ライブを誰よりも楽しみにしていて、毎日、
潤くん次のライブいつ?って言ってます。ALvinoボーカル、翔太!」
ファン「しょうたー!」

メンバー紹介で何喋ったのか(特に喋ってないのか)覚えてないので、
場所不明のMC(今回いつにもまして、MCの場所が壊滅的にわからない)

KOJI「昨日、俺、昔乗ってた電車に乗りたくなって、久しぶりに地下鉄に乗ったの」
えーーー!!
KOJI「御堂筋線に」
まじですか!!

KOJI「昔と変わってるかなーとか思って乗ったけど、全然変わってないね」
ふむ。

KOJI「時間帯とか何も考えずに乗ったから、満員で」
(爆笑)何やってるんですか!

KOJI「こんな、なりながら乗ってた」と、両腕をきゅうって縮める仕草。
KOJI「6時半くらい」

翔太「それで昨日、晩飯遅れるって連絡きたんですね」
って。30分くらい遅れたという話でした。

えー。私もそのくらいの時間に帰ればよかった!!
満員にかこつけて、ぎゅー、みたいなー(えへらえへら)←翔太に負けない妄想力。
いや、残業してたんで、9時過ぎでしたけどね私が乗ったのは・・・。

KOJI「地下鉄は、窓が2種類あるんだよね、大きい、下の方まである窓と、
上の方に、小さい・・・新幹線くらいの・・・って、新幹線のはでかいな、
飛行機くらいの大きさの窓が。
新型車両はまた違うんだけど・・・」

翔太「電車の話になると長い?大丈夫?」

(爆笑)翔太くん(笑)

KOJI「あ・・・」
で、ちょっと巻きで話すわ、的なことKOJIさんが言ったら、
翔太「いいよいいよ、大阪、地元だから」
ってあっさり、譲ってました。

KOJI「小さい時は、大きい窓が好きだったんだよね、外が見えるから。
小さい時って、ほんと小さい時だよ」
と、小さい背を手でしめして。うんうん。子供は外見るの好きだもんね。
(ただ、地下鉄って地下なんだけど・・・)

KOJI「小さい窓は、上の方にあるから届かないし、
何も見えないから、つまんねーなと思ってたんだけどね」

かわいかっただろうなあ少年KOJIくん。

KOJI「昨日見たら、その小さい窓も、はるか下にあって、
俺も大きくなったもんだな〜って」

潤「だいぶ大きくなったな」

(大笑)

KOJI「なんてことを、満員で、こんななりながら思ってた」
ともういっかい、ぎゅうって腕を縮める仕草(笑)
しみじみ思ってた内容と、シチュエーションのギャップが(笑)

KOJI「でもねえ、俺ね、痴漢に遭いそうになった」

えぇえええ!!


KOJI「俺の前におじさんがいて。そのおじさんが、そわそわし始めて」
そわそわ(笑)

KOJI「マスクして乗ってたんだけど、あ、うつさないように、って
俺はもう大丈夫なんだけどもし残ってたらというのと、
うつらないように、予防のためにね」

ついでに変装?ってこともないのかなあ。ま、予防だろうかね。

KOJI「でも、違いますよ、っていうのも変じゃない」
(笑)

KOJI「俺を女だと思ってるのか、男だとわかってて好きな人とか
そういうパターンもあるからどっちかわからないし・・・」

それはそうなんだけど・・・。どっちにしてもキケンじゃないですか(笑)
まぁ、そわそわ程度じゃ、ほっとくしかないけどもねえ。

潤「でも、俺も遭ったことある!」

ええええ潤さんまで!

潤「遭ったっていうか、こう・・・」

と、翔太くんが自分だとして、再現(?)

翔太くんの股間を、ぽんっと叩いて(触って)、確認、みたいな。

えええ(大笑)

その再現を、冷静に(?)横で見たKOJIさん。

KOJI「何やってんの?!」

って(笑)確かに話の流れとか何も考えずに、そのシーンだけ見たら、
ALvinoのステージの上で何やってんだっつー話では・・・あるけども(笑)

翔太「悪い気はしない」
潤「しないんだ!」

(爆笑)
うんうん、そういうの、翔太くんは楽しんじゃう人だよね(イメージ)

KOJI「ごめんねこんなどうでもいい話で」
いや、めっちゃ面白いです・・・
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system