フィルインセンス
TOPALvino > 2010.12.09-8

ALvino Live Report

NEXT↑↑
---OSAKA MUSE


で。

他にも当たりがあって・・・と。
潤さんのナノブロックのお話へ。

潤「ナンシーぞうさん、難しかったんで」

と、後ろに置いていた、ナノブロックのお人形をとって、皆に見せる。

ファンからは、かわいいの連呼。

潤「犬なのか、猫なのか、よくわからない・・・」

翔太「そふとばんく?」
KOJI「そふとばんく?」
潤「違います」

(笑)

潤「なんかね、この、平べったさはないだろうと思ったんだけど
皆に見せてみたら」

かわいー

潤「そう、皆そう、かわいいって言ってくれるから、出すことにしました」

って、持ってる時に、胴体を指で持って、人差し指が、猫(?)の頭、
耳と耳の間に添える感じだったんだけど、その添えた人差し指で、
その頭をぽんぽんって、何回かしてた。

その指がかわいくて萌えた。
(乙女的に、何かお人形が羨ましかったのー/笑)

潤「これ、名前まだ決めてないんですが、仮で、脚立キャッツ」

翔太くんが元々何かを言い間違えて、脚立キャッツと言ってしまったのが由来らしく、

翔太「何かを言い間違えて・・・」
潤「何かを間違えたんだけど、俺の携帯にそれ入ってたの」

潤「皆メッセージを送って下さい!」
脚立キャッツじゃやだ!って人は、だったかな。

潤「メッセージが来なかったら、脚立キャッツになっちゃいます」

って。

潤「これは色が白なので、某そふとばんくの、某お父さん犬みたいですが、
色んな色がありますんで。
ぜひあてて下さい」

翔太「そして他にも当たりがあって、何と、メンバーと電話ができる」
で、翔太を選んでくれてもいいんだよ、とかだったかな(うろ覚え)

翔太「何時間でも喋っちゃうから」
って(笑)

翔太「うそうそ、時間はね、限られてるんだけど、話せるので」
と言ってました。

物販の宣伝はそのくらいかな。他の商品の宣伝は、なし。

物販の宣伝時か、違う時か覚えてないけど、KOJIさんが
「○○してやって下さい」
って言ったら、何か言葉がおかしくて、
「○○して、と、やって下さい、って繋げるとおかしいけど、○○して下さい」
って言い直してた。
○○して、がどうしても思い出せないけど、
グッズ見てやって下さい、か、ライブ楽しんでやって下さい、か、そういう系。


翔太「ALvino、2011年で5年目になるんだけど、まだ、新鮮で・・・
新鮮、フレッシュ新鮮で」
フレッシュ新鮮(笑)また何か新しい言葉出た・・・!

うろ覚えなのでちゃんと書けませんが、皆がいるからだよ的なことを言ってました。
皆のエネルギーを吸い取ってるとか、そんな話。

その時に、

KOJI「そうそう、皆から何か出てるんだよ。なんていうの・・・マイナスイオン?」

えらい癒し系やな・・・!
ライブなので、もっとこうパワフルなものを想像したんだけど、
マイナスイオンって(笑)


で。曲へ。

とべるかー、とかって煽ってから、咲。
すごい好きなのできゃっきゃして暴れた。

次。

翔太「皆が皆でいられるように。ありのままの自分でいられる場所」
がALvinoだという話。

翔太「僕達は約束を守るから」
って。言ってくれていました。

あいのうた。

赤坂DVD(前回ツアー)の音の記憶もあって、
脳内ではファルコン(セミアコ)の音だったんだけど今回はそうではなく、エレキ。
あたたかいというよりは、もっと、熱っぽい感じ。

ぎゅぅぅって心の中、つかみながら、きいてた。

ラストの、ミがかすれたのもまた味になり、
ちょっと上にあがったりと軽いアレンジもあり、綺麗な感じで終わり−。

そして、皆のことを歌ってる歌だよ、と、

たからもの。
きゅん、は、もう完全に普通だったんだけど。

♪すてきだよ〜♪
のところでなぜかKOJIさんがそこだけ、うっとり風に顔を横にふりながら
口だけで熱唱(笑)<マイクなし

見た瞬間爆笑しましたごめんなさい(笑)9割爆笑+1割ときめき in 私。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system