フィルインセンス
TOPALvino > 2010.12.09-11

ALvino Live Report

NEXT↑↑
---OSAKA MUSE


でも、私が気になったのはこの、各メンバーのソロの繋ぎ、と、
ソロの後ろで、KOJIさんが弾いておられたフレーズが。

ぺだるふみながら、ちゃかぽこ、ちゃかぽこ。(ワウペダル好きにはたまらない)

なんぞー!これ私へのサービスですかー!
(そんなわけがない上に、ここまで反応した人はきっと珍しい。
所詮、繋ぎとバックですし・・・)

延々とちゃかぽこちゃかぽこ。途中でやめるかと思ったのにやめなくて。
どうしよう、楽しすぎる!ってなってました。

その後だったかな、潤さんのソロとか、
魅せ場の演奏も見ないといけないわ、ちゃかぽこは気になるわ、で。
私きゃっきゃ大忙し。しかもきゃっきゃしすぎて笑いがとまらない。

(友人曰く、私のこの時の、あちこちな動きがとてもせわしなかったらしく。
超面白がられた・・・)

KOJIさんの魅せ場は弾きまくり。
左手を指を揃えて(5本とも揃ってる感じでネックの上から下へ
(手の向きが逆?で、手のひらがネックの方をむいている)
滑らせたりと、普段あまり見られない感じのプレイをしてはりました。

あと、アームも使ってるところを斜め横から見ることができたので、
ブリッジが動くのが見えた!!
正面から見てるだけじゃ、ブリッジが動くところなんて普通見られないので貴重!

KOJIさんがセンターで弾きまくっている時、翔太くんは、そのギターに
ひたすらマイクを向けてました。
かちゃかちゃピックが弦を弾く音はさすがに聞こえなかったけど。

と、興奮しっぱなしの花でした。
ちゃかぽこちゃかぽこ♪
私、ラストで相当色々、興奮した(これが色々な記憶と引き換えになりました・・・)

演奏終わって、土方さんと石川さんがステージから去られ。

翔太くんが、潤さんに向かって
手もう一回つなぐ?
みたいなジェスチャーをして確認して、

その後、3人で手を繋いで、あげて、おじぎ。

ぱちぱちぱちぱち。
この時SEはなかったけれど、会場中から浴びせられる拍手が
何よりも暖かく、幸せな音だったと感じました。

退場は、翔太→潤→KOJI の順で、
翔太くんはお手フリだったかな、
潤さんは、おじぎ。
KOJIさんは、おじぎして「押忍」のポーズをとって、ステージを去られました。

ライブ終了!!

視界がクリアな上に近かったので、
普段は見られないような動きだとか色々見られて超幸せでした。

そしてALvinoの音楽は、やはりあたたかいけれども、
今回は、ステージとの距離のおかげで、熱が直接伝わってくるような。
揺るがないパワーをたくさん浴びた。

それができた、この現実に、ありがとう。
ALvino神番
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system