フィルインセンス
TOPALvino > 2011.03.26-4

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"
---大阪KOO'ON


さて。

翔太「マイク持ち替えましたよー。」

翔太「自由で動けますよー。」
!!はっ!そういうことか!(笑)

潤「気を付けて下さいよー」

気を付けてって(笑)

そして。
パラダイスG。

翔太くんが後ろに行くと、ステージカミテ袖からジェームズがチラ見え(笑)
写真とってるだけなんだけど、わー。
KOJIさんのギターも見たいけど、前みたら、うつるかもしれないし、それは困るし!
と思って、結構ずっと振り返ってた。

すわりた〜い♪
と、真ん中の通路に座ってみたり。
後方の空いてる席の上に、立ち上がって歌ってみたり。

で、椅子の上に立ち上がってるからか、
「ちゃんと靴脱いでるから!」
って言ってて、そのアピールって一体と思って爆笑した。
育ちがいいわ。

そして、ラストは、ものっすごい勢いで後ろから前へ戻ってきて、
ぴたっと、一旦終わって〜。

後ろにいたことについて、
翔太「ALvinoのライブって見れないじゃないですか。」
って、だから、2人を客席から見たかったと。
それで、
翔太「2人とも、結構かっこよかった」
って、結構って(笑)

KOJI「俺達もなあ、翔太いない方がいい感じだったな〜」
ってKOJIさんが潤さんの方に言うと、
翔太くんが、拗ねる(笑)
KOJI「この流れはそうだろ?!」
って、意地悪発言も翔太くんのせいになるのね(笑)

で、この流れはそうだろ?ってもう一回くらい言った後かな、
今度は

KOJI「やっぱ翔太がいないとしまらないなあ〜」
って(笑)今更わざとらしい!!(笑)
そしたら、翔太くん嬉しそうな顔してて、

KOJI「調子乗んな〜!」
そんな(笑)

かわいそうっす(爆笑)
そして、この時の流れじゃなかった気がするけど、
翔太くんがちょっと、いえーい、みたいなことした後に、KOJIさんを見たら、
KOJIさんが翔太くんに親指たてて、Yeahみたいなポーズして、
その後、翔太くんが潤さん見たら、潤さんも同じことして、
最後、翔太くんは3人で一斉にやると思ったのに、
翔太くんしか、やらなくて、

翔太「えええ、最後3人でやると思ったのに翔太だけ?!」
ってなってて、すごい笑った(笑)

で。

翔太「KOJIくん覚えてます?前に大阪で翔太の新しい一面が披露されたの?」
KOJI「うんうん」
KOJIさん軽く返事したのに、多分ちゃんときいてなかった?のかな?

翔太「前に大阪やった時の。覚えてます?」
KOJI「覚えてない」
えええ(笑)

えええ、覚えてないんですか!みたいになったところで、
KOJI「おっぼえてるよ、っうそだよ!」
(なんかこれすごいガラ悪い言い方できゅんとした/笑)

で、KOJIさんの、1,2,3,4のカウントで、
オペラ調がスタート。

とにかく全てがビブラート。かなり面白くて、
前の大阪も見てるから2回目だけど笑いがとまらない。

最後の方は、ずっと、その、空いてた席の、椅子の上に立って、
腕を広げて歌ってて。

♪ろしあじんもぉぉ〜〜〜〜きみもぼくもおな〜〜〜〜♪
(タメが入る)
♪じ〜〜〜
(また、タメが入る)
♪だ〜〜〜
(さらに、タメが入る)

♪よ〜〜〜〜 KOJI「あわせにくいわ!!」←かぶせた(笑)

(大爆笑)

KOJI「あわせにくいわ!」
潤「オンステージじゃねぇか!」
(笑)

翔太くんも「何かここもう1つのステージみたいになっちゃった」って(笑)

で、ステージに戻って

翔太「ちゃんと靴脱いであがってたからさ、実は翔太、靴まだちゃんとはけてない」
(笑)
両足のかかとが、靴の上に乗った状態で。
だから、じゃっかん、背伸び状態になってて。

翔太「背の高い翔太はどう?」
ってちょっと嬉しそうに、また、真ん中の通路を通って後ろまで歩く(笑)

翔太「女の人のハイヒールってこんな感じなのかな」
潤「それは違うだろう!」
(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system