フィルインセンス
TOPALvino > 2011.03.26-9

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"
---大阪KOO'ON


そして、最後に、

この花の前だったか、もうちょっと前だったかで、翔太くんが
「よろしいか?」
って言ってて、ああ、翔太くんだ!って思った。いつもの調子の翔太くんだなと。
それはライブ序盤から感じてて、京都の時は少し元気がないかなと思っていたけど、
大阪は本当に最初から安心できる感じで。
そして、さらに、この「よろしいか?」発言で、確信を得た覚えがある。



京都みたいな始まり方じゃなくて、結構オーソドックス?な花でした。
エレキの時みたいな派手さはないけど、
やわらかい色の咲く花みたいで、それはそれで素敵。
最後は皆で合唱して、終わり。

この手紙の時も、花の時も、京都とは違って、皆の歌声も大きくて、
(もちろん百パーの音量とは遠いけど)しっかり歌えて、
そういうくすぶった感じも自分の中には残らなくて、
すごい、よかった。

すとん、と、消化できて、大阪、終了。

そして、メンバーさんはおじぎして、手をふって去られました。
大阪は、アンコールは2回とも、最後にステージを去られたのはKOJIさんでした。


終始、穏やかな、安心した安定した気持ちで見られたライブだった。
そして、楽しかった。

自然に「楽しい」という思いが浮かんでくるほど楽しかった。
やはり、ALvinoさんだなと。
楽しいライブでした!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system