フィルインセンス
TOPALvino > 2011.03.27-1

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"
---滋賀U☆STONE


【SET LIST】
  • 01.ビタースマイル
  • 02.ORANGE EVOLUTION
  • 03.恋COLOR
  • 04.プレゼント
  • 05.snow line
  • 06.幻
  • 07.WHITE BREATH(T.M.Revolution)
  • 08.咲
  • 09.パラダイス G
  • 10.ARCADIA
  • 01.ナミダクロニクル
  • 12.My Mother's Day
  • 13.この手紙…
  • 14.Close to you
(Encore1)
01.あいのうた
02.新曲
03.たからもの
(Encore2)
01.花
++++++++++++++++++++++++++++++++


(京都、大阪のライブからの流れがあるので、
先に京都、大阪のレポを読まれることをお勧めします)

整理番号は3桁で、後ろにあと何人いるんだ?状態。
で、座った場所は、シモテの最後列。
ところが私の知り合い、結構皆、似たような番号で、友人達と並んで見られました!
後ろ気にしなくていいので好き勝手動けるし、それはそれで、自由で良い。
しかも、私の前は1つだけ偶然空席で、視界も広がってかなり見やすかった。

で。
開演前、友達と話してて、
まだかと思ったらいきなり3人が出てくる。びっりした!
客電とかも多分そのまんまだったと思う。
まだドリンク並んでいる人とかもいた。

翔太「あ、まだですから大丈夫ですから」
KOJI「色々ね〜準備とか必要なんですよね〜」

と、ごそごそ始めるメンバーさん。

KOJI「ギターをさします」
さします、って(笑)

で、翔太くんが、ドリンクのメニューを読み上げたりしてて?
翔太「モスコミュール、うん、いいねえ」
みたいなそんな感じ。
ゆっくりしてていいよ、まだ大丈夫だよ、って言ってくれてました。

で、一通り準備が終わったらしく。
客は客で、メンバーさんいるから、もう皆着席してて。

ギター2人は椅子に座ってギター構えてる状態で。
KOJIさんがぽつりと。

KOJI「やる?」

やる?って(笑)
(しかし、その言い方でなんかちょっとときめいた私がいます←え?/笑)

潤「やる?ってなんでそんな、ぬるりと」
(笑)

KOJI「いや、一旦はけて、もいっかい出てきた方がかっこいいかな、って思ったんだけど」
翔太「あ、じゃぁそうしましょう」
KOJI「ええ、面倒くさいじゃん」

とか言いながら、しょうがないから、せっかくギター抱えてたのに、置いて、
一旦退場。

そして、すぐ。
翔太くん手をあげながら登場。←まるで今初めて出てきたみたい。

そして。
最初いきなり後ろにのけぞってこけそうになりつつ。(シールドか何か踏んじゃったのかな?)
ビタースマイル

最初、ブルースハープの音量が大きくて耳がどうかなるかと思った。
きーーーん!

いきなり耳にパンチくらった状態だったけど(笑)ライブ開始−。

ORANGE EVOLUTION
ブルースハープ VS. KOJIさんのギター のところは、
翔太くんがシモテの方向にきてたので、
端と端、みたいな構図。2人ともすごいかっこよかった!

この時に思ったんだったかなあ、手元に、マイクと、
ぐるぐるに何重にも巻いたシールドを持ってて、
あまりにも大量に輪になったシールドを持ってるのが面白くて笑いそうだった。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system