フィルインセンス
TOPALvino > 2011.03.27-6

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"
---滋賀U☆STONE


でもその間、翔太くんは翔太くんで、隣の人に?かな?
なんか、KOJIくんがどうのこうのって話しかけてて、

KOJI「そこの客うるさい!出て行け−!」
潤「出入り禁止に!」

とか言ってて笑った(笑)

で、何か言ったあと、さらに、

翔太「かっこいいねえ」(と周りの子に話しかけて)
KOJI「やっぱうるさいから、出ていけ!」

って(笑)

で。

潤「ALvino マイナスワンで」
おおお!うまいこと言う!

で、始まって。
さび1回。

ただ、歌い始めて、アレ?って思ったのは、
潤さん歌っておられるけど、メロディーがコーラスパート!!(笑)

まぁそのうちそれも聞き慣れてきて大丈夫だったけど・・・。

火星人も(最近は、ロシア人も)〜のところは、
「いつも言われるんですけどねえ・・・日本人もぉ!」

になってた。
で、皆が、ひゅーひゅー、って言ってたら、

KOJI「ひゅーひゅーじゃないよ!主メロ!」

と、ダメだし。
あ、やっぱり?(笑)

KOJI「俺も途中入るのわからなくなったけど!」
って言ってた。

潤「主メロってどこだ?」

ってなって、KOJIさんがぽろぽろと、主メロをギターで弾いて、
それに合わせて潤さんが一回歌ってみて。

潤「主メロ高いな!」

ですね(笑)

潤「君、いつもすごいの歌ってるんだね!」

とかいって、翔太くんに話しかけてた。
その後、もう一回!

今度は、潤さんの主メロで。
めっちゃ高くて、歌い方が相当おかしくて(何かもうキレそうだった/笑)
アホの子みたいでした(爆笑)・・・いい意味で(笑)
すごい笑った。

そして、翔太くんはステージの上に戻りながら〜。

君の僕の同〜じ〜だーよー♪

になっちゃってたけど、
音程はしんどそうなりに、一応あってた(笑)

そしたら、

翔太「君の僕の同じになってましたね」
ダメだしするか(笑)

潤「主メロでいっぱいいっぱいだったから」
って。
潤「おかしくなりそうだ!」だったかな、なんかそんなこと言ってた。

でも、2人でも俺達かっこよかったんじゃない的なことをKOJIさんが言ったんだったかな、

翔太「あんまり言わないで。夢に見てうなされそうです」
って(笑)自分でリクエストしといて(笑)

KOJI「定位置戻りなさい」
定位置ね(笑)

翔太「ここにいるのがいつもよりありがたく感じます」
って(笑)

翔太「かみしめながら歌います。かみしめながら普通の速度いきます?」
ってなったけど、
KOJI「いや、速くいこう」

で、やっぱりラストは、やっぱり高速でサビ。
でも大阪よりは遅かった気がする(笑)

けど、その速さより、翔太くんのパフォーマンスがおかしくって、大爆笑。
何か誰かわかんないけど、ステレオタイプなロッカーみたいな感じの歌い方とアクション。
ものっすごい笑った。

誰やねんそれ!って思ったけど(笑)

何かそれ見て、KOJIさん達も爆笑してた。

翔太「潤くんとKOJIくんとで2人でやった時に、そこそこ盛り上がるかなと思ったら、
ものすごい盛り上がったから、もっと盛り上げなきゃと思って・・・」

って言ってた。悔しかったみたい!!
それであのパフォーマンスが咄嗟にできる翔太くんは、
やっぱりすごいと思う・・・!

あと、二階席までいけたことに対して、
シールドをさばいてくれたスタッフさんに拍手〜みたいなことしてた。

次。
KOJIさんが、iPadを用意して、
膝の上で、ひたすらタオルで磨いている(笑)
今?!磨くの今?!(笑)

翔太「今、よしよししてますけど」

と、場を繋ぐ翔太くん。
ああでも、なんか、あの磨いてる姿はそれはそれで萌えた(←もはや何でもいいレベル?)

翔太「このうすっぺらいiPadさんに・・・」

って何か言ってたけど忘れた。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system