フィルインセンス
TOPALvino > 2012.01.13-02

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"〜with all my love〜
---神戸VARIT.


あと、どこかのMCでメンバー紹介。
翔太「今日のメンバー紹介は速いよ!」
と言いながら、紹介。ホントにすごくリズミカルにスピーディーに、
名前呼んで、じゃかじゃーん、くらいの速さで、全員分終了!なメンバー紹介でした。

約束
どこのフレーズだったかな、ピアノとギターの音がすごく綺麗に絡み合ってて、
わあ綺麗ーと思って感動した瞬間がありました。

ここでMC。
MCの場所とか覚えていないので適当に。

翔太「お正月もずっと音楽をやっていて、音楽がずっと側にある生活をしていました」
と。うんうん。
翔太「お餅食べてたワケじゃないんだよ!」
って叫んでて。

翔太「レコーディングをね、2曲しました」
って言ってて、2曲?って思ってました。ん〜?

あとのMCを覚えていないので次の曲。

プレゼント(?)
ギターソロが、背面弾き!きまってたー!

翔太「わーん」
わーん
翔太「つー」
つー!
翔太「わーん!」
わーん!
翔太「つー!」
つー!

で、カウントを繰り返してから、
FLY HIGH !!
とんだとんだ、超とんだ!完全にテンションあがってたので、すっごい楽しかった。
この曲のいつものお決まりで、潤さんがシモテへ。
KOJIさんセンターでギターソロ。

続いて


このイントロくらいかな、KOJIさんが、舞台袖へ、何かを口パクで合図。
((タオル!))
キラキラで使っていたタオルを翔太くんが床に投げていたようで、
スタッフさんが、床に落ちてたタオルを回収されていました。
なるほど、危ないもんね、KOJIさん優しい♪と思ってました。

で、曲。
とんだとんだ、超とんだ!(再)
君へ向けてひらく♪
で、笑顔で受け止めてくれるKOJIさんがかわいい。
といいつつ、ギターに必死になる曲でもあるので、ガン見!してました。

次。
キラキラ(仮)
タオルの用意はいいですか〜で、タオルを用意する時間をとって。
それから新曲!とコールがあってスタート。
やっぱりこの曲、両手をつきだして、広げるKOJIさんにまだ慣れない(振り)
両手がどっちもギターを触ってないって珍しすぎて。

いやいや♪
で、笑顔で顔を左右に傾けるKOJIさんがかわいくてかわいくて。
自分かわいいってわかってやってるだろーーむきーー(くやしい!)とか
思いながらでもやっぱりかわいいので、きゃっきゃしてた。

振り付けは、左右に手をふった直後のハンドクラップを忘れがち。
後半にマスターできた。次回からは大丈夫!のはず。

翔太「久しぶりにこの曲!!」の曲フリで、
New World
ギターがっつり見た!はしゃいだ!文句なしにかっこよかった!

運命はこのように手をたたくのだ

LEVINさんの太鼓の入りがもうなんかLEVINさん(日本語崩壊)
あの重さの感じがLEVINさん。

らーらららー♪
やっぱりこの曲の歌うところは楽しい。セッションしてる感覚に近い。
すごい楽しかった。

たからもの
きみって素敵だよ〜♪の頃にちょうど翔太くんがカミテへ来てた。
(素敵だよ〜で何かしてるかなと思ったけど特に何もなく)

翔太「みんなお仕事とか毎日おつかれちゃーん!」(ここじゃないかも)
で、おつかれちゃんって、って思って笑った覚えが。

Wo〜〜WoWoWo♪
のエールの掛け合いの部分。

まずメンバーさんが、
Wo〜〜WoWoWo、Wo〜Wo〜Wo〜♪HEY! HEY! HEY! HEY!
と叫んだ後、

次は私達。
Wo〜〜WoWoWo、Wo〜Wo〜Wo〜♪HEY! HEY! HEY! HEY!

そして皆で。
こういうのは全力でのるタイプなので全力で声出してすっきりー!
楽しい♪

そしてサビへ。最後もう1まわしあったかな(うろ覚え)
今回のライブは結構ハード目なので、ラストも、ハード目のたからもの。
楽しい!かっこいい!
化けるなーと思った!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system