フィルインセンス
TOPALvino > 2012.01.22-3

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"〜with all my love〜
---大阪JANUS


それから、大阪は・・・という流れ?で、

KOJI「念願の!

翔太「タイトル何て言うんでしたっけ?」
KOJI「東名阪集中KOJI」
翔太「KOJIくんばっかりになるんですか?」
KOJI「うんうん、俺に集中しなさいって」

きゃー!(笑)
言われなくても一筋でしてよー!(笑)

KOJI「念願の、誕生日の日の大阪も楽しみなんだけど、
でも今は、Dear Placeこのライブを成功させて、5周年をしめくくりたい」
と。うんうん。
そんな話がありました。

あと、物販の宣伝。

翔太「初体験したことがあったんですよ。初めて!」
初体験??ああ、着物のことを言うのか!また!

翔太「初めて、着物を着ました!!」
いや、だからだね、new cinemaのPVはどうしたのだね翔太さん……。
神戸の時は、KOJIさんからツッコミ入ってたけど、今回はなかったから、
もう初体験ってことにしてしまったのね(笑)

翔太「潤くんはね、剣道してたからねすごい似合ってて」
って。

潤「着物はね、いいんですよね、姿勢とかもぴしっとするしね」
って。で、そこで?

翔太「何か、金さんみたいな」
???

KOJI「金さんてどの金さん?!」

どの金さん?!???

翔太「遊び人みたいな感じで」
遊び人?!
KOJI「遊び人て!」

なんだソレ・・・(笑)

で、遊び人じゃないだろー的な流れで、ファンから何か聞こえた?のかな?
潤「おかっぴき?!」

って。
いやいやいや、おかっぴきは違いますから。
あれ裾まくりあげて、足丸見えですから。
翔太「そんな写真もありますんで、ぜひみんなも、着てみてください」

着てみて下さいぃぃい?!

KOJI「着てみて?!」←さすがにつっこんだ。

翔太「あ、ちがう、見てみて下さい、だ・・。次のこと考えてたらさ・・・!」

KOJI「次のこと考えてたら、って、言い訳になってないからな?!」
(笑)

一回は絶対マジボケるよね、翔太さん(笑)
面白かったです。
で。

翔太「AL玉袋の他に、ALみくじ!これがまたねぇ」

と、翔太さん、手元に何枚か持ってるALみくじ。


翔太「これがまた、しょうもないこと書いてあるんですよ」
しょうもないて・・・!(笑)

KOJI「翔太のしょう、は、しょうもないの、しょうか!」
(爆笑)

そしたら翔太さん、ムキになる感じで、滑舌良く叫ぶ?風で、
要約すると、
「しょうもないけど、歌が好きで好きで大好きで、今こうやって皆の前で歌ってるんです」
というような内容を見事に綺麗に言ってて。
あまりに見事なので、拍手が起きました。
すごい!(笑)

で、手元のALみくじを広げる翔太くん、
「KOJIくんも、しょうもないことを・・・」

KOJIさんまでしょうもない扱いされた!(笑)
KOJIさんもおいおい、って、笑って後ろ向いてた、かな。

翔太「これ読んでもいいですかね」
KOJI「全部はダメだぞ〜?」

で、1つ読んでみる翔太くん。
うん、微妙・・・。

翔太「KOJIくんのは、全部に必ず曲名が入っているっていう・・・」
って言ってたのかな(ちなみに私がもらったのは潤さんのでした)

ほうほう。

KOJI「おみくじ書いて下さいって言われてさあ。無理だろ!って。
おみくじなんて作ったことないしさー」

そりゃ普通ないですよね(笑)

で、反応が微妙だったので、俺が読む!みたいな感じで、
翔太さんの手元から、ALみくじをとるKOJIさん。
広げて、読もうとして。

KOJI「・・・ちょっと待って見えない」

ええええ?!(笑)
今はもう視力大丈夫じゃなかったでしたっけ。

KOJI「ちがうちがう!逆光でね!」

って。ちがうちがうって何を否定したのかって一瞬思ったけど、
老眼を否定したかったのかな(笑)
ちょっと目から離して読むフリとかしてはりました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system