フィルインセンス
TOPALvino > 2012.02.11-1

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"〜with all my love〜
---渋谷O-WEST


【SET LIST】
  • 01.ARCADIA
  • 02.HERO
  • 03.Gray Zone
  • 04.北極星
  • 05.ココロフィルム
  • 06.snow line
  • 07.new cinema paradigm
  • 08.明日
  • 09.Thanks
  • 10.FLY HIGH!!
  • 11.キラキラ
  • 12.New World
  • 13.運命はこのように手をたたくのだ
  • 14.たからもの
  • 15.WB
(Encore1)
01.ナミダクロニクル
02.パラダイスG
03.Rainbow Riders
(Encore2)
01.花
++++++++++++++++++++++++++++++++


(このツアー、他の場所を参加経験がある上での、この日のライブレポなので、
内容的に自然に割愛している部分があると思います。
先に他の場所レポを読まれることをお勧めします)

整理番号120番台。
ステージがわりと高さがあるので手元見えそう〜!と安心。(見えました)
それに加えて、ステージにお立ち台がある!!

ソロの時とか、色々、そのお立ち台の上でギターを弾いてくれたので、
クリアに見える見える。
すごく嬉しかったし、私が参加した前回を考えると、
それだけでありがとうな気持ちでした。

SEが流れてメンバーさん登場。

KOJIさんの衣装が!新しい!っていうか、ライダース!!!!
逆光で色がわからず、まさか青ライダースじゃあるまいなと一瞬思ったくらい。
黒だったけど。
そして後ろ向いたら白だった。
・・・なんというデザイン。
それはまぁいいんだけどサイズが合ってないのがなあ・・・やっぱKOJIさん華奢ですよね。

そして珍しいことに、翔太さんが皮パン。再度が編み上げ。

で、1曲目。

ARCADIA

KOJIさんの使用ギターは、青ギター。
最初から、潤さんがセンターでお立ち台。おーよく見える。
今回のツアーはわりと音源と同じ感じのARCADIA。
もっと遊んで欲しい気がしなくもないけど、1曲目ならこうなるよね!かっこいい。

1曲目が終わって
翔太「GLAY ZONE!!!!」

・・・えっ?!

2曲目が違う?えっ、今日は、セトリが違うの?!やっぱ2daysだから?
えっえっ、
と、思ったら、LEVINさんが、カチーンと固まっていて、あれ?あれ?(笑)
・・・KOJIさんも固まってたけど。

で、どうなんだろーーと、思ったら、
やっぱ予定どおり、HERO。
イントロ始まった瞬間に、翔太さんがちょっと固まってた。
そうね、盛大に間違えましたわね(笑)

ということで、

HERO

じゃじゃっ、じゃじゃっ、じゃじゃっ、じゃ、じゃーじゃー♪
の、
じゃーじゃー♪で、KOJIさんが、右手でガッツポーズで、ゴンゴンってやってて、
ちょっとワルい顔?で、かわいかった!
あんなのいつもやってたかなあ。
自分がやるのが必死なので初めて気づいた。かわいいなあ。

で、今度こそ、Gray Zone(笑)

Gray Zone

そだよね、曲順はこうだよね、うん。と思って。
イントロ始まった瞬間、ファンの笑い声が聞こえてきたのは仕方ない(笑)
そして、1曲目のARCADIAから思っていたことだけど、
KOJIさんの腕の動きがいつもより少し大きい。
大きいというか、何というかちょっとやんちゃな感じ。
(2日目を終えて思ったけど、1日目の方が動きは、やんちゃだった気がします)

KOJIさん、しょっぱなから額に玉の汗。
ライダース、暑いよね、そうですよね(笑)
(暑いのとは関係ないけど、この日のライブ、何度か、
ライダースの前のうちあわせのところをごそごそなおしてた)
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system