フィルインセンス
TOPALvino > 2012.02.11-4

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"〜with all my love〜
---渋谷O-WEST


翔太「着物、あの着物は、高い着物で・・・侍みたいな・・」

侍?は何か違うと思うぞ?

KOJI「街人というか・・・」

まちびと?!それも違うと思うぞ??!

と、思ってました。

翔太「師範(師匠)に着せてもらったんだけど、その師範が、翔太に着せる時は、
あんたもいい年なんだから、もっとしっかりしなさい!
とか、すごく厳しくて、でも、師匠だから、そうなのかなと思って。
厳しいもんなのかなあと思ってたのね。

でも、自分のが終わって、次KOJIくんですよ」

(笑)

翔太「なんかね、師匠、KOJIくんには優しくて翔太と全然扱いが違って」

と、KOJIさんには優しかったというお話。

KOJI「な〜。おかしいなあ、1回脱いで、とか、言われてね〜」

ええええ(笑)

KOJI「パワハラじゃん!って思ったんだけど・・・」
パワハラ?セクハラじゃなくて?
と、思ってました(笑)

翔太「でも、一番似合うのは潤くんですよね」
うんうん。

翔太「潤くんは、どっしりしてるよ、とか」
潤「そうそう、あなたどっしりしてるから、着物が似合う体型ね、って」

それ誉められてるんだか何なんだか・・・(笑)

KOJI「本当は、お正月だけ、その写真をホームページのトップページにして、
あけましておめでとうございますってやりたかったんだけど、
その写真は、ツアー始まるまで待って下さいって言われて、
あ〜それ用に1枚とっときゃよかった〜って。」

なかなか複雑だったそうです。

KOJI「でも、1月からツアーが始まって、今もう2月で、
いつまで正月気分なんだ、みたいな感じだけど、旧正月ですから」
(笑)

そして、AL玉袋の話。

翔太「皆もうお年玉あげる立場でしょ?
なかなかもらったりとかしないと思うから、だから僕たちから皆にお年玉をあげようと」

いやいや、買ってるから!うちらがお金出してるから!!(笑)

で、買ってるから、と、皆が、口々に言ってて(笑)

KOJI「ざっくり聞いてな」

って、いちいちつっこんでたらキリがない的な感じでKOJIさんが言って、
笑いました。

明日で終わりだから、グッズ見ていって下さい、って、話がありました。

サポートメンバーさん呼び込み。
清さん、出てきて、なぜか、「みやさこです」ってポーズ。
うけてた。さすが出オチのわかる関西人(笑)

LEVINさん、ローラの物まね(笑)
ほっぺたで、たこやき作って舌だして、かわいいけど!ええ、かわいいけど!
最初、まさかローラをするとは思わなかったから、
なんで、たこやき?って思ってた(笑)
ともかく、かわいいけど!


で、曲。
この曲のフリかどうかは覚えてないけど、
誰だって、失敗することもあるけど・・・と、真面目に翔太くんがいってて、
思わず、2曲目の曲コール間違いを思い出しかけて、真面目なところなのに
笑いそうになった記憶があります。

で。

ナミダクロニクル
音がぶあつい感じ?というか。なんかいいなと思ってきいてた。
このライブ、すごく、メンバーさんの息があってるというか、
会場の空気もあってるというか。
ぴたっとハマってる感じがしていて、このナミダクロニクルの時にもそれを感じて
すごくいい空気の、音だったな〜と。思っていました。

次。

翔太「おーら〜い。まだまだ行けるか〜」(わざとかすれ声)
・・・ちょっと、TAKAさん降臨してませんか大丈夫ですか翔太さん(笑)

いえーい!

翔太「おーらい!じゃぁこの曲!」(通常の声)

おーらい2回目!!!
(ラクリマの発表があったり、そういう関連の後って、
絶対翔太さんTAKAさんっぽくなる気がする/笑)

パラダイスG
うねりた〜い♪で、KOJIさんが、脇締めてきゅってやってた。
最近KOJIさんうねるよね(なんぞ)

そしてひととおり終わって。
翔太「スターを・・・!」
煽る。オーライ2回目はもしかしたらこっちだったかも。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system