フィルインセンス
TOPALvino > 2012.02.11-5

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"〜with all my love〜
---渋谷O-WEST


で、スターって言うから、翔太さんまた何かしこんできたのかと思ったけど、
そうではなくて。

翔太「スターは、呼び捨てになんかしちゃいけない、
じゅんちゃん、って呼んであげてくれ」(謎テンション)

で、じゅんちゃん、ということで、
スターじゅんちゃん。

センターのお立ち台の上へ。

で、その前(お立ち台の下)に翔太くんがマイクスタンド持ってきて、
マイクが届くように、みょってのばしたら、
すごい勢いでのびて、で、ぐらぐらっと。

KOJI「誰か支えてあげて」

で、翔太くんが支えようとしていて、
KOJI「おまえが支えなくても・・・!」

ということで、スタッフさんが支えておられた?のかな?(見えなかった)

で、潤さん一回、マイクスタンドにぶつけて、痛そうだった。
感電した?って思った。

そして、その状態で、潤さんボーカルで、さび!!
火星人も〜♪のところは、かわりに

じゅんちゃんも〜!♪

ってなってて、笑いました。
で、潤さんやっぱり歌う時は、下のパートを歌うんですねぇ(笑)

そしてそれが終わって。

翔太「じゅんちゃん、知ってる、高いの苦手だって」

これが、私、下のパート歌ってるって意味かと一瞬思ったけど、
そうではなくて、リアル高さの問題だったようで。

翔太「高いところこわいでしょ、でも、それは、まだ、皆の力がたりないから!」

どんな煽り方(笑)

で。そのままで、高速バージョンもう1回!!

この時?だったかな?高速にするのかどうするのか、あんまりわかってない感じで、
LEVINさんが、ちょっとおそるおそる入った感じがしました。
結局早くなったけど。
で。

じゅんちゃんもー♪

は、やっぱり笑えました。

で、高速バージョンで、パラG終了。


そして、最後。
Rainbow Riders
ジャンプしまくって。
そして、やっぱり翔太くんが、とべって言うそのタイイングが難しい。
多分、翔太くんが、カウントとった後のジャンプっていうのは、
うちらからしたら、もう1拍おかないといけないんだけども、
ぱっとカラダが条件反射するのは早いほうだから、
一拍おいてから、とんだらとんだで、微妙にまわりとズレたりして、
結構な勢いで揃いません(笑)
だけど、すごく楽しかった・・・!


Encore2


ギターソロ→メンバーそれぞれソロ→KOJIさんソロ、という流れ。

メンバーそれぞれのところは、潤さんもKOJIさんも、センターのお立ち台の上でソロ。
潤さんのフレーズかっこよかった・・・!
KOJIさんは、トルコ行進曲を織り交ぜながらのソロ。
ちょっとだけフレーズ使って、手癖っぽい感じに繋げてたから
そんなにがっつりトルコ行進曲でもない感じ。
でも、かっこよかった!

最後のKOJIさんの16分の連続みたいなソロは、カミテのお立ち台の上で。
視界クリアで嬉しかった!し、やっぱかっこいい!!!

そして、手をつないでお辞儀!!
で、ライブ終了。

さぁんきゅーー!!!
ってKOJIさんの生声の叫びもすごく聞こえてました♪

前半、ぐだぐだ涙したけど、最終的には、そんなに泣く感じでもなく、
すごいかっこよくて、すごく素敵なライブ!でした!

翌日の最終日がものすごく楽しみになった、そんなライブ。でした!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system