フィルインセンス
TOPALvino > 2012.02.12-7

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"〜with all my love〜
---渋谷O-WEST


で、何やるの的な感じになって。
翔太「皆ではしゃげる曲が残ってるじゃん!」

で、翔太さんがKOJIさんのところに行って、

KOJI((FLY HIGH?))←これ最初私、パラGって言ってるのかと思ってた。

そして、翔太さんがメンバー全員に曲名を伝え。

て。

最後の最後。

FLY HIGHT!!

いっぱいとんだし、いっぱいはしゃいだ。
この曲おなじみ、ギターソロ中(KOJIさんセンターのお立ち台)は、
潤さんもこっちのお立ち台の上に来てくれて、潤さんもいっぱい見た。かわいいな〜。
光あふれるステージの上で、演奏された、FLY HIGH!!。
この人達がいて、この音があって、本当に幸せだなと思いました。

夢は叶うと言ってくれている人達だからこそ。
どんな時でも音楽をやっているよと言ってくれている人達だからこそ。

最後、予定外でも演奏してくれたことがとても嬉しかったし、
幸せをありがとう、という気持ちになりました。

その。
演奏が終わって。

最後、KOJIさんが投げてくれたピック。
私の靴の前に落ちました。
頂きました。

たからものです。ありがとうございました!

そして、KOJIさんは、お立ち台の上で、さぁんきゅー!!って叫んでたり。
その途中で、どこかで、
ゴンって音がして、
いつぞやの(大阪の)ライブでマイクスタンドをKOJIさんが倒した時と同じような音で
今回は何が起きたのかわからなかったけど、
KOJIさんもその音にびっくりして、胸に手をあててびっくりした表情を私達にして見せて
それがまたかわいかった(でれでれ)

そんな感じで。

5周年しめくくりライブ。
ALvinoさんも、あるらばさんも、みんな大好きだから、
音楽を通して同じ空間を共有できて本当に幸せ。

とても素晴らしい2日間でした!行って良かった!!!

ALvino/KOJIピック
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system