フィルインセンス
TOPALvino > 2012.03.18-4

ALvino Live Report

MMA -Mixed Martial Arts-
---神戸VARIT.


そして、出てきれくれたー!わーい!

で、今度は、KOJIさん!

KOJIさん、マイクスタンドの高さ調節されてる。
・・・え?マイク?・・・う、うたうの・・・?ってなりました。

Guitar:KOJIさん、Bass:EBIさん、Dr:満園さん。

KOJIさん、初めて見る、謎の黒の柄T。
(あとでブログを見たら、想定外のアンコールだったようで、
KOJIさんの私服だったらしい)

KOJIさん出てきて、森重さんとがっちり力強く握手。(腕相撲みたいな手の組み方)

やる予定なかったんだけど〜と。

「KOJIくん、頼むよ〜」
と、プレッシャーをかけられるKOJIさん。笑顔。

なんか、その時に出てきたKOJIさんを見て思った、
なんだこの人すごいかわいいオーラが出てる!!!
ALvinoの時とは違う、なんか、かわいいオーラが出てる。
このオーラどっかで見たことある、そうだ、高見沢さんのライブの時に見たオーラだ!
とか思ってました(笑)
KOJIさんいつもかっこよくてかわいいけど、それとはまた違うかわいいオーラが出てました。
かわいい。

「日本の有名なロック?の曲です」

で、始まった、
大迷惑!!!

わーーー大迷惑をKOJIさんが弾いてるぅううう(テンションMAX)
しかも、口パクで歌いながら弾いてるぅううう!

頭ふりたいし見たいし大忙し。

で、歌は、急遽だったから何か、
森重さん、カンペをガン見。完全に読んでる(笑)
あげくのはてに、最前の男性?に、カンペを持たせて読んではりましたけど、
それをしても許されるのは、森重さんだからだろうなとか思ってみたり。

で、ワンフレーズ、KOJIさんが、歌った−!!!
えええええ!KOJIさんの大迷惑が聞けるとは・・・!!!

ま、年代的には私より少し上なのもあり、ドンピシャではない曲なんですが、
すごいテンション上がりました。

楽しかった!!!

退場時、再度、森重さんがKOJIさんと握手(多分、森重さんから行かれたはず)。
KOJIさんがその握った手のままおじぎしはった感じで、
手に顔がすごく近づいた感じで、ぎゅって、なってました。

そして、ファンに向けてもお辞儀されてました。

そしてライブ終了。

ものすごい楽しかった!です。

イベントで最初から最後までこんなに楽しかったのは初めてなんじゃないかな、
っていうくらい、全力で楽しかった。です。


このイベント、神戸に来てよかった〜と思えるイベントでした。

そして翌日は大阪!なのです。大阪レポへ続く。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system