フィルインセンス
TOPALvino > 2012.03.19-2

ALvino Live Report

MMA -Mixed Martial Arts-
---心斎橋MUSE


結構燃えた感じだったのでもしかして1曲少なめなんだろうか、って思ったけど、そうではなく。

タイミング忘れましたが、誕生日ライブの告知。
翔太「ギターのKOJI、大阪出身のKOJIの誕生日ライブがここ大阪で初めてあります!」
と告知されていました。
(あと、序盤だったかな、ALvino、6周年目です、と、言ってました。)

最後。
この曲を!と、WB!

なるほどーー!!
最近ギター弾かずに踊るところはどうするのかな?と思っていたら、踊ってなかった。
やっぱりイベントでそゆことはしないのねーと思ってみたり。

で、最後、翔太さんも嬉しそうで楽しそうで、神戸よりさらに楽しそうだったから、
大阪の方がノリはよかったのかもしれない(私からは見えないからわからないけれど)

最後、ひゅー!って言ってたけど、前日神戸で感じたみたいな違和感はありませんでした。
すごく楽しそうだった。
無理矢理盛り上げてる感じもそんなにしなくてすごくよかったのでは!
と思いました。

ALvinoさん終わり。

そうそう、KOJIさん、生声でさんきゅー!って叫んでおられて、
イベントなのにそれが聞けるって思わなかったから、びっくりした。
それだけ充実した時間だったってこと!!

次。

MADBEAVERS。
B-FOOLで登場

のっけからSCARYとかかっこよすぎて!!!
そりゃ暴れますよねって話で!!
やっぱりかっこいい〜〜〜。
1曲1曲の感想は書きませんが、ほんとかっこいい!(それしかない)
目の前がKiyoshiさんだったので、今日はJOEさんよりKiyoshiさんをガン見。
ホントかっこいい。
ギターの弾き方も、音もかっこいい。せくしーだし。

曲の合間というか繋ぎの時に、左手を手首からぶらぶら〜〜ってして力を抜いて、
ふわふわ〜っと歩いて、またかっこいいギターをぶちかます感じが、
非常にかっこよくて惚れ惚れしました。

(あと、曲の合間といえば、後ろ向いて、がらがらがら、ってうがいしてはりました。
多分その水飲んでたよね(笑))

メインで使っておられた黒のセミアコは、ギブソン。
後でもういっこ使っておられた赤のセミアコは、バーニーの。

神戸の時も思ったけれど、時々、3人で輪になって演奏されているのが、
すごくかっこよくて、素敵だなーって思いました。

すっごい惚れたところで、MADBEAVERSさん終わり。


トリは、森重さん。
(Guitar:Kiyoshiさん、Bass:清さん、Dr:満園英二さん、Key:今井隼さん)

引き続きKiyoshiさんを見られるのが嬉しい(すっかり惚れた)なーと、
思ってじーっとガン見しながら、ノリノリ。

それから神戸の時にすっかり引きつけられた森重さんでしたが、
最前の間近で見ると、やっぱりパワー半端ない!
すごいなーーーー。
それから神戸の時はそんなに思ってなかったんですが、衣装もすごい。
パンツが編み上げになっていて、太股の後ろの肌も見えてて、あらせくしー!
でもそれすらもかっこよかった。
最初、上にもう一枚はいておられたけど、暑かったみたいで
歌いながら、すぐ脱いでおられました。

で。
カミテの最前という立ち位置がおいしかったのか、
わりと序盤に、笑顔を頂きまして、
やーん、かわいいいいいいい、
って悶えてまして。

そんで、DEAR MY FRIENDの時に、ワンフレーズくらい見て下さっていて、嬉しそうにされていて。

ああこうやって、明らかに自分のファンではないだろう子に対して、
あーいう引きつける笑顔ができるのはホントすげーなとか、
何かちょっと胸キュンしました、素敵!!!!

んで、

後半の何かの曲の時に、Kiyoshiさんが、センターでソロを弾かれていたので、
ガン見したかった私は、結構な角度でガン見していたわけです。
そしたら、森重さんが、それに気づかれたようで、
私のちょっと斜め前くらいで、しゃがんで、
私と同じように(?)、横からセンターのKiyoshiさんのギターをのぞきこんで(笑)
で、私の方見て、Kiyoshiさん指さして、

にこにこー
(かっこいいよね、って感じで頷いてくれてた感じ。
口ぱくで何か言ってくれてはった感じでしたが、それはわからず)

ええ、かっこいいです、Kiyoshiさん超かっこいいです!!!!!

でしたけど、

あの瞬間、多分、私、Kiyoshiさんファンだと思われてたんだろうなあ〜〜〜〜〜(笑)

いや、ギタリスト大好きですギタリスト。
かっこいいギタリスト大好きなんで、間違ってはないけれど(笑)

で、

そやって、明らかに自分のファンではないだろう、(自分と比較して)若い女の子と
同じ目線で(同じ目線を自ら作って)、かっこいいよね、って、言ってくれる、
その懐の広さというか何というか!
に、感激しました。

やばい、森重さん超かっこいい。

レポ的には順番前後しますが、メンバー紹介時、
・キーボードの今井さん
前回のツアーも一緒にまわった、と、紹介。
さわやか青年に見えて、こう見えて、俺よりもハードロッカーです。と。

・ベースの清さん
負けないように俺もスカートはいてきたんだけど、
ぬいじゃったわー、と、森重さんがおっしゃって。
負けないようにって、そこ?!って、感じで、英二さんがつっこんでおられました。

面白かった。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system