フィルインセンス
TOPALvino > 2012.06.15-1

ALvino Live Report

Naked〜ユウキノハナタバ〜
---滋賀U STONE


【SET LIST】
  • 01.Close to you
  • 02.咲
  • 03.幻
  • 04.キミトボクノ地球
  • 05.約束
  • 06.花
  • 07.One more time,One more chance(山崎まさよし)
  • 08.僕らの街
  • 09.Mistake Genetic
  • 10.さかさまさかさ
  • 11.リンリンラララ
  • 12.キラキラ
  • 13.たからもの
  • 14.Beautiful Flower
(Encore1)
01.ナミダクロニクル
02.WB
(Encore2)
01.FLY HIGH!!
++++++++++++++++++++++++++++++++


整理番号3番!ミラクル!
ということで、KOJIさん前に着席。

以下、今回は、完全に頭湧いてますので、日記のようなレポです。
(わりといつもそうですけど)

ステージの上には、いつも通り、椅子と、小さなテーブル、と、譜面台。
テーブルの上には機材と、それを隠すように、色とりどりのお花。
披露宴会場みたい(笑)

そしてテーブルの横にかけてあるヘッドホン。
・・・?使うの??
と、思っていました。
そしてギターは、潤さんの椅子を囲む?ように、3本(プラス1本あったかな?)と、
KOJIさんのところには、ヤイリが1本。

開演前に、スモークもくもく。
で、ざわっとメンバーさん入ってきて。
衣装は、アルバム(Celebration of Flowers)のアー写の衣装。
わーみんなスーツだー。黒い〜。
(潤さんわりと序盤でジャケット脱いでた。暑いですよねぇ)

目の前にKOJIさん着席。
きゃーかっこいい!どきどきする!(←この日終始こんなテンション)
座った瞬間、シャツの胸元の開きにどきっとして、ひゃーってなったけど、
ギターをちゃんと抱えた瞬間全く気にならなくなったので、ギターって偉大(笑)

それにしても近い。ラクリマを3回挟んだ後のALvinoなので距離感が何かもう!
手の手の甲(中指と薬指の間くらいの位置、と、薬指の下くらいの位置)に、
2カ所、点?があったのは、あれは、なんかで突いたアザなのか虫さされか・・・
とか、そんなのまで見えるくらいには近かった!
・・・まぁもしかしたら、血管の影かもしれないけど。

1曲目。
Close to you
潤さんが、12弦ギター!ってのに驚いた!
1曲目なので、全体を見る感じ。(私は基本的に最初の数曲は色々見る)


最初、数小節弾いて、ん?ってなって(KOJIさんもなったが、聞いてるこっちもなった(笑))
カポはずし忘れに気づき。急いでカポとって床にぽいっとした(んだったかな)
翔太さんと潤さんの方むいて、(ごめん!)って言ってた。
2人が気づいてたかどうかはともかく、演奏やり直しもなくそのまんま続行。
大丈夫大丈夫。
と、思っていたけど、最初の、まだコーラス入れないところで、一文字目を発しそうになって、
すんでのところでコーラスやめる、とかなってたので、何気にあわあわしてはったのかしら。
それ以外は、とってもステキ。
そもそも好きな曲だしね!

あと、この曲くらいで、翔太さんが目を合わせてくれたのでちょっと一緒に口パクで歌った。
(そしてライブ中、翔太さんはシモテは行くけどカミテは全然来ないという現象発生のため、
この時に目が合ったのが貴重な時間でありました(笑))

MC。
来てくれてありがとう〜、的な挨拶。
あと、フライデーナイトって言葉がさらっと出てました。

翔太「みんなどんな気持ちで今日来てくれたのかな?」
超楽しみにしてたよー

翔太「楽しみで楽しみでしかたない!!翔太にやっと会える!!」
(笑)うん、そうね、翔太さんちょっとお久しぶりね(笑)

翔太「KOJIくんが髪の毛切ったのやっと見られる!!って人もいるだろうし」
翔太「潤くんはどこまで白くなるのか!!って人も・・・」
どんなですか(笑)

うん、でも、ホントに楽しみにしてましたよ〜。


聞けると思ってなかった!嬉しい!ガン見した。
近いし、視界を遮るものも何もないし!もう超ラッキー。

基本的には右手が好きなんですけど、この曲の時は左手もバランスよく見てた。
左手のブレスレットも見た目的に結構映えるのねー、とか、思ったり。
ソロ終わりの、みーしーそ#ー、の、あとの、ら−、の入りだったかなあ、
すごく素敵な力の抜け感のある感じで、ちょっとぞくっとした覚え。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system