フィルインセンス
TOPALvino > 2012.06.15-8

ALvino Live Report

Naked〜ユウキノハナタバ〜
---滋賀U STONE


あと、滋賀の話で、なぜかもう一回鳥人間の話があって

翔太「鳥人間、復活して欲しいよね〜。復活をのぞみつつ・・・」
そんなに?(笑)

翔太「復活したら、ALvinoでもやりたくない?
KOJIくんなら作れそう」

(笑)

翔太「何でも興味あるし」
KOJI「飛行機作る時間があったら、音楽作るわ!」

その通りで(笑)


そんな感じで、曲の準備で。

ここで出たKOJIさんの12弦!!!
なんとーーーー!今日はないのかと思ったら、
まさかのここで初登場!!!!

音合わせてる間にちらちら弾いてるフレーズがかっこよくてしびれかけた。

そして、翔太さんは、センターに立って、マイクのシールドをぐるぐるたぐり寄せ。
潤「どこへ行くんだ」

(笑)

そして、曲のカウントへ。
手拍子をファンに要求した瞬間にほったらかしにする翔太さん。
え、どうやって手拍子をすれば・・・(おろおろ)

で、どうしたらいいの、ってなるのは、ファンだけではなく、

KOJI「どのリズムだよ!!!」
(笑)
KOJI「俺はどのリズムに乗ればいいんだよ!!」(しぼり気味の声)

このしぼり気味の言い方がちょっと面白くて笑った。

そして、もう1回ちゃんと?手拍子が始まって、
ギターでリードする感じ?で、

FLY HIGH!!

はしゃぐ曲だけど12弦の音が気になって気になって、必死でした(笑)
なるほどこういう響きになるのねー!と思ったり。
前にUSTで聞いたことはあったけど、生は初めてだったから嬉しかった!

シモテにある階段から、宙2階へのぼる翔太さん。
上からファンを見下ろして歌ったり。

で、ちょうどその2階で歌ってる時に

♪どこへでーもーとーべーるーよ〜♪
翔太「ここからは飛べない!!!」

そうですね!!(爆笑)

客席の間に入っていったりはなかったものの、すごく楽しそうな翔太さん。
もちろん潤さんもKOJIさんも。

♪宇宙船に押し込んで ワープして突き進もう♪
KOJIさんと口ぱくで一緒に歌っちゃったわ〜きゃーー!!!!
イノシシもびっくりなくらいに突き進むわーーー!!!!(あほと言って)
最前だもの、そりゃそんなこともありますわな。

あまりの素敵笑顔に、ときめくどころか!やぁもう!なんていうかもう!
・・・冗談抜きで倒れそう(笑)
かっこいいよね。うん。

って、内心わーきゃーしてたらライブ終了。
メンバーさん3人並んで、おじぎ。

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち!!!!

手を振ってステージを去るメンバー3人を見送って。
わたしイッキに気が抜けた(笑)

やっぱ最前って緊張しますよね。
っていうかもう、かっこよすぎてどうしたらいいかわかりません。

けど!!素敵な視界と素敵な音楽が目の前にあるって、
なんて贅沢!!
胸いっぱいです。ありがとうございました!!

一週間後のインストアイベントと、神戸のライブも楽しみ!!!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system