フィルインセンス
TOPALvino > 2012.06.22-2

ALvino Event Report

Celebration of Flowers
---タワーレコード梅田NU茶屋町店


天王寺動物園とかスカイビルとか、知ってる地名がたくさん。

翔太「皆が知ってる場所は出てきた?」

出てきた!
すっごく盛り上がりました。

翔太「次が最後の曲になります」

えーーーー。
まあしょうがないのはわかっているけどね!

翔太「明日の神戸も、ちょこっとだけ当日券もあるかもしれない」
って、言ってて。

翔太「この後、サイン握手会がありますので、
せっきゃく・・・・」←せっかく、と言おうとして噛んだ。

せっきゃく・・・(笑)
皆がくすくすしてたら

KOJI「ライブを接客だぁ〜?!!!」

KOJIさんもつっこんだー!

接客ね、間違えてはないけれども(大笑)

翔太「せっかく!来てくれたのだから、
ちょこっとCDを手にとって・・・」

ちょこっと手に取るってどんな(笑)

翔太「ちょこっとレジ行ってくれると・・」

ちょこっとな(笑)

翔太「すごく嬉しいです!」

で、最後の曲は、

翔太「タイトルもかわいい感じの曲です」

アルバムの中から、リンリンラララ。
皆で手拍子して楽しかった!

ちょっと姿勢を低くすると、KOJIさんの顔が見えるので、
ちょっとかがんで見てみたりとかしてました。
うん、今日もかっこよくて、楽しそうで素敵!(何の確認か(笑))

イベントでも何でも、音楽は音楽!
スピーカーの外側だったので音心配してたけどちゃんと聞こえてたし、
とても楽しかった!です。

そして。握手会へ〜。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system