フィルインセンス
TOPALvino > 2012.06.23-8

ALvino Live Report

Naked〜ユウキノハナタバ〜
---神戸VARIT.


そして。すぐに。
アンコール!、アンコール!

Encore2

ちょっと叫んだらすぐ出てきた翔太さん。
あまりの早さにびっくり。
残りの2人を置いて先に勝手に出てきたみたいで、
潤さんの椅子に座っちゃう。

翔太「早く出てきたくてしょうがなかったから、すぐ出てきちゃった」

翔太さんのこういうとこ好きだなーと思う。
皆と一緒にいるの楽しいって、すごくまっすぐ伝わる感じが、翔太さん"らしい"なと。

で、2人を呼び込む翔太さん。

翔太「ギター潤!」

で、潤さん出てくるけど、潤さんの椅子は翔太さんが座ってる。

あれーってなって、適当に(?)翔太さんの椅子に座りーの、

翔太「もう1人、ギター、KOJI!」

で、KOJIさん出てきて、
「あれ?パートチェンジ?」ってなりながら、自分の椅子に座りかけて、
あ、それなら、と。
翔太、かわれ、って感じで、

「チェンジなら、変わろうぜ」
ってなって、KOJIさんと、潤さんの位置の翔太さんが、チェンジ。

翔太「あれ?KOJIくん結局ギターじゃない」

って。まぁそうですね。
KOJIさんは、あたり前だろ、みたいな、顔して移動(笑)

で、チェンジ。
潤くん1曲歌って!ってなって。
一番それを期待してたのは、(ファンは勿論としても)、翔太さんで(笑)

翔太さんがヤイリギターを持つのをすごく珍しい気持ちで見てました。
KOJIさんは、潤さんのギター抱えて、ぽろろん、と、何回か鳴らして。

やる曲は翔太さんのリクエストで、
潤さんは、「これ高いんだってー!」ってなってて、
KOJIさんは、「これ、俺にとっても試練じゃん!」ってなってた。

何するんだろ?と思いながらそれを見てて。

翔太「KOJIくんからだよいける?俺Aメロからだから」
KOJI「うん、大丈夫でしょう」

ということで、

大きな古時計を潤さんがー!

歌ってくれました。
ワンコーラスだけだったけど!超レア!
潤さんの声も綺麗ですもんね。

うーごかーない〜〜〜♪
で、左手を天にかかげて、物まねしてて超笑った!

ぱちぱちぱちぱち。ひゅーひゅーーー!

潤「JUN's BAR へようこそ」

っていうから、え、じゃぁもう1曲!!って、翔太さんが、言って。

まさか潤さんもまだ歌うことになるとは思ってなかったみたいで。
でもKOJIさんもストップかけることもなく。

翔太「♪ひーとみーをとーじて♪ってやりましょうよ」

って言ったんだけど、潤さんにもKOJIさんにもちゃんと聞こえてなかった。
2人とも、え、何やるの?何やるの?ってなってた。

それで、ちゃんと伝えて。

こっちの曲の時だっけな(大きな古時計の時だったかも)
KOJIさんが、潤さんの譜面台をぺらぺらめくって探してて、
潤さんが、それ見て、めくってあげて、これこれ!ってやってあげてた。

潤「歌詞わかんねぇって」
ってなって、あと、声高いから出ないってなってたけど。

翔太「さびだけ、ね?」

って。
なんだかんだ、翔太さん(とファン)の期待に応えてくれる、
その空気がとってもALvinoさん。

ひーとみーをとーじて♪きーみをーえがーくよ♪
そーれだーけでーい〜いい〜〜〜♪(←すごくものまね)
たーとえーきせーつが、ぼくの〜ここ〜ろを〜〜♪
らーららーらーらー♪らーらーらーああ〜♪(←ごまかした)

潤「肝心なとこ(歌詞)わかんなかったし!」
翔太「でも、い〜いい〜〜♪って僕よりやってた!」
潤「そういうとこだけね!」
(笑)

潤「JUN's BAR でした」
KOJI「あ、もう1曲?!」
潤「これ言うと、続けなきゃいけないの?!」

(笑)

潤「平井潤でした!」
(笑)

で、これで、潤さんボーカルコーナーは終わり!でした。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system