フィルインセンス
TOPALvino > 2012.06.23-9

ALvino Live Report

Naked〜ユウキノハナタバ〜
---神戸VARIT.


そして、ラストは、
FLY HIGH!!
KOJIさんが12弦。

神戸は、客席の間を翔太さんが歩きました。
シモテの通路を歩き、
後ろの立ち見のファンの間に立ってうたい〜の、
そこから、カミテへ移動して、
カミテ後方にある階段をのぼって、

翔太「怖がらないで下さいね〜」
って、階段の上で見てるファンの隣で歌ってみたり。
そうそう、そうやって自由に動き回るのを見ると、
のびのびした翔太さんって感じがして、すごく好き。

カミテ後方の階段の上から見下ろしながら歌って、

翔太「もうこっちは見なくていいから!」

って、KOJIさんを指さして。
そう、KOJIさんのギターソロ!

で、安心してKOJIさん見てギターソロ見てた!
その間に、翔太さんは姿勢を低くして、ステージへ戻って行かれました。

ギターソロもかっこよくて、うん素敵!

すっごく盛り上がってライブ終了!

メンバー3人が、並んでたって、手は繋がずに、おじぎ!

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち!

退場時、一番最後、潤さんが、
左手を天に掲げるものまね?をやって去られたので
また歓声があがってました。そういうとこ、かわいくて好き。


ライブ終了。


ウエディングサプライズがあったり、
潤さんボーカルがあったり、
(わかりやすい形で)すごく特別感のある、ライブでした!

キミトボクノ地球や花で、KOJIさんのギターがホントに大好きだと感じたし、
ウエディングサプライズでは、翔太さんのまっすぐな歌い方がすごく素敵だと感じたし、
潤's BARでは、なんだかんだ期待に応えてくれる潤さんがすごく素敵だと感じたし、

全部ひっくるめて、ALvinoさんにしかできない空間で、
とても素晴らしい夜だったと思います。

歌もアンコールも、結構声出したし、ちゃんとメンバーさんに届いてると思う!
自己満足的にやりきった感もあるし、私自身も楽しかった!

本当に楽しかった!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system