フィルインセンス
TOPALvino > 2012.07.13-1

ALvino Live Report

ROCKGUILDがLiveact Barを乗っ取った!?〜黒船来神3 -VARIT. 8th Anniversary-
---神戸VARIT.


【SET LIST】
  • 01.リンリンラララ
  • 02.ORANGE EVOLUTION
  • 03.Mistake Genetic
  • 04.new cinema paradigm
  • 05.アイ(秦基博)
  • 06.First of May(The Bee Gees)
  • 07.星空のディスタンス(THE ALFEE)
  • 08.GLORIA(ZIGGY)
  • 09.硝子の少年(KinKi Kids)
  • 10.One Night Carnival(氣志團)
  • 11.僕らの街
  • 12.たからもの
  • 13.WB
  • 14.Beautiful Flower
++++++++++++++++++++++++++++++++


仕事帰りに直行したので開場時間に間に合わず。
開演時間には間に合った感じなので、KOJIさん前の後方で見てました。
アコースティックライブだけど、椅子が出ていなくて、全員スタンディングでした。
机がいくつか出ていてそこに飲み物や食べ物を置いている感じ。

左手は見えなかったけど、右手が見えたので満足。
視界的にはそんな感じ。


翔太さん、出てきた瞬間笑いが起きる。
リーゼントのオールバックにして、衣装もシャツにベストで
バーテンダーさん風。
似合ってるけど・・・!!(笑)

で、笑いがおさまりきってない中、曲開始。

リンリンラララ
ORANGE EVOLUTION

翔太「みんな・・・どうなの?」
KOJI「みんなどうなの、って、おまえがどうなの!?」(←髪型のこと)

(笑)

似合いすぎてるんだけど、翔太さんがまたわざとかっこつけるから
その感じも面白くてすっごい笑った。

KOJI「今日は、ALvino至上、一番ゆるい感じにしようと思ってるから」
KOJI「音楽はゆるくしないけど・・・」

って。うん。ゆるい雰囲気をやりたいんですね、楽しみ!

翔太「寝そべってもいいからね!・・・添い寝して歌ってあげる!」
ひゅーー!

って声あがってたけど、寝そべったら一瞬で寝るかも(笑)←睡眠不足

待っててくれた人も初めてきてくれた人も・・・と、いつものように言いかけて、
翔太「初めて来てくれた人いるかな?」

で、初めて来てくれた人−!って探すけど誰も手を挙げなくて、
あ、皆さん常連・・・的な空気に。(でもいてても手を挙げづらいよね)

誰もいないかーってなりかけた時にようやく、シモテ前方?におられて。
ぱちぱちぱちぱちーってなりました。

ALvinoはみんな優しいですからー、って、翔太さんが言ってたんだったかなー
大歓迎な感じで。

この初めましての流れの前だったかもしれないけど、

翔太「自己紹介しときます。ボーカルの翔太です」
KOJI「ギターのKOJIです」
潤「ギターの潤です」

って自己紹介してた記憶。

で、この最初のMCの時だったかな〜(違うかも)
乾杯がありまして。私持ってなくて失敗した系。

メンバーさんの机の上には、缶ビールが!

KOJI「お!俺ら向けの飲み物が・・・」

と、缶ビール?を見て、缶を見て

KOJI「あ、よかったよかった」



KOJI「アルコールフリーって書いてある」

あ、なるほどね。

こんなのあるんだね〜って感じになってました。けど普通知ってるよね・・・(笑)
ライブでこれが出てくるとはっていう意味かしら。はて。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system