フィルインセンス
TOPALvino > 2012.07.13-7

ALvino Live Report

ROCKGUILDがLiveact Barを乗っ取った!?〜黒船来神3 -VARIT. 8th Anniversary-
---神戸VARIT.


爆笑しすぎてもう何が何だか・・・!

めちゃくちゃ笑いました。

終わった直後、翔太さんが剛の物まねして何か言ったんだけど似てなくて

翔太「似てなかった(笑)」
潤「似てないからその後もやりにくいわ!」←光一の真似しようとしてたのかしら?

KOJI「バカじゃないの?!って感じだけど、俺は俺で、これ
結構ギター大変だからさ−!」

翔太「あ、そうですよね、結構、ギター・・・」

うん、知ってます、譜面ガン見だし、手元も忙しそうでしたし。
ちらちら大変そうだなーって思って見てた。

KOJI「皆が、きゃーー!ってなってても、見れないの。」

一人の世界に入ってギター弾いてるって言ってて、

KOJI「俺、ひとりぼっちみたいな」

(笑)
大丈夫!爆笑はしてたけど、私、KOJIさんの手元も大好きだから
なにげにわりとちゃんと見てたよ!!!(笑)

で、この曲の話として、

翔太「路上でやってた時は、ビー玉配ったりしてましたね」

KOJI「割れたこころ配ってどうすんだ」
たしかに(笑)

翔太「そういうあんまり意味のわからないこととかしてました」
って。

で、今、潤くん歌ってたけど・・・の話の流れから、
今度、鬼のいぬ間に〜プロジェクトで、潤さんが歌うという話へ。

翔太「KOJIの鬼のいぬ間に・・・」

素だったのかわざとかわからないけど、KOJIのて(笑)

KOJI「おにの、って、あれ、文字にすると、おにだけど、あれ、
おにーさまの、おにだよね?」

ちょ、ちょっと!!(笑)
(↑普段ネタでおにーちゃん呼ばわりしてる私、内心で大笑い。)
おにーさま、の、おに、て(笑)どういう発想・・・!!!

でも、反応がうすくて。
ごめんごめん、私自己主張するタイプだったらここで、おにーさまー、とか
叫んであげたらよかったんだけど(笑)、そういうタイプじゃないんですよ。

KOJI「あ?俺、鬼か?!俺、鬼?!」

ってなって。
それで皆が笑ったから、皆が笑うってことはそうなんじゃないか、
って感じになって(笑)

KOJI「俺、鬼なの?!・・・何だよ、俺がいない間におまえら何やってんだよ!」
と、怒り口調に(笑)

で、イベントの告知がありました。
潤さんと翔太さんがそれぞれやるって話で。

対バン形式?
対バンです、

みたいなファンとのやりとりがあって。
「対マン?!」
みたいになってたような気がしたんだけど、ステージの上がスルーしてたので、
ま、とりあえず、対バンでやるというお話で。

ガチンコ勝負する、って話で

翔太「相撲とか・・・」

なんでそっちいくの(笑)

KOJI「相撲?!相撲の「す」もやったことないわ!」

(笑)
音楽で勝負しろよーみたいな感じで笑ってて。

翔太「相撲みたいなそんな気持ち・・・」
KOJI「そんな気持ちってどんな気持ちだよ!!」

(笑)

すごい笑いました〜。

次の曲へ。

「あのミラーボールが・・・」どうとかこうとか・・・で、
ポケットに手をつっこんで、精一杯悪ぶって喋り始めたので、予想はつきました。

One Night Carnival (氣志團)

翔太さんちゃんとコミカルな感じで踊ってて。

「あふー♪は皆も一緒に!」
とかって煽ってて。

あふー♪

で、私も大概うろ覚えなんだけど、一緒にちっちゃく踊ってたりしてて。
さびのところで

「ここは手拍子!」

って煽ったりしてはりました。

硝子の少年の熱気の後だったから余計だと思うけど、かなり盛り上がりまして。

で、「翔ちゃんでした!!!!」って翔太さん一旦舞台袖へ。

え、帰っちゃった(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system